まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

端午の節句

2016-05-06 00:52:36 | シャルトリュー

5月5日は端午の節句
でも、もう鯉のぼりネタはやっちゃったし・・・

また兜ですかにゃ

いえ、兜を折るのにちょうど良い紙が見当たらないので、今年は趣向を変えて・・・

にゃにをする

慌てて逃走したマルゴーだが、背中に葉っぱを背負ったまま、

どうも異変に気づいていない模様

元のポジションに戻ったところで改めて・・・

もっちもちの柏餅

でも、ここまでやったら、皆さん、アレを見たいですよね

ってことで、

もっちもちの柏餅 Ver.2

似合いますかにゃ

意外とクールにキメてくれたマルゴーなのであった

楽しかったGWも終わり、明日からまた月初の続き
ちゃんと社会復帰できるのだろうか

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-06 01:01:58
かしわもちの葉っぱを乗せ
移動しているマルちゃん
お茶目さんですねww
頭に 葉っぱを乗せても 
ジッとして居れるなんて
マルちゃん 凄いですねぇ~
たぬきくんや狐君みたいに 
パッと変身したりしないですよねぇ~
Unknown (やらいちょう)
2016-05-06 07:09:46
何かに化けるのかと思いましたww
表情がクールですね。
キマッテル!
Unknown (エム)
2016-05-06 07:57:36
急に大きな葉っぱがきたので
ビックリしたのでしょうか^^
どんなものでもクールに決めてくれる
カッコイイ王様ですね♪

(王様はどんなご飯を食べてますか?
 ミミはモンプチしか食べなかったので
 味に飽きてるのかと思ったのですが
 他のご飯に変えてもあまり食べません(>_<))
Unknown (Anne)
2016-05-06 08:51:50
あらっ!
柏餅の葉っぱとマルちゃんの瞳のカラーがとてもお洒落だわあ!
グリーンが似合うかも( ´艸`)
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-05-06 09:03:24
もっちもちで、おいしそうな柏餅ですね
ぱっか~んに乗せたら、アダムとイヴみたいかも
Unknown (kokopelli)
2016-05-06 09:31:45
ま、まさか柏餅になるとは 

もっちもちのマル様 
ちょっとハムハムしてみたいかも~~ 

Unknown (usainu)
2016-05-06 10:57:43
もっちもちの柏餅^^
まんまるマルゴー様らしいオチだわ^^
うーん、つきたて最高!(意味不明)
今頃社会復帰?の真っ最中ですね。がんばれ~
こんにちは~ (mashazo)
2016-05-06 11:15:44
美味しそうなマル餅にお腹がなりました(笑)

葉っぱの色と瞳の色がコーディネートされててバッチリ似合ってます(*^-^*)

Unknown (さっちゃん)
2016-05-06 14:21:33
こんな柏餅があったら絶対買います(笑)
マルゴーちゃん、体を張ったネタ提供
お疲れ様
Unknown (くりひなママ)
2016-05-06 17:55:20
柏餅の葉っぱ、くっつけたままでも
平気なんですねえ(笑)
うちのくりは体に何かくっついてると
もうパニックになって大変です。(笑)

連休終わっちゃいますね、
私も社会復帰が心配。。。(笑)

コメントを投稿