まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

TOUCH AND GO!

2015-01-30 00:42:55 | シャルトリュー

玄関からソファーの背もたれに猛ダッシュしてきたマルゴー

そのまま振り向きざまに天守閣ジャンプ
・・・なので咄嗟にカメラを上に向けようとしたが間に合わず

まことに残念

では天守閣ダイブはしっかり撮ろうと思ったのだが、

登頂した瞬間にすぐ、振り向きざまに飛び降りたので、
咄嗟にカメラを下に向けようとしたが、またもや間に合わず

こんな一瞬の滞在で、

果たしてしっかり天守閣のパトロールが出来たのか、

少々疑問は残るが、

終盤は何とか、伸縮自在な走りが画面に収まったので、

まあ良しとしよう

明日は東京あたりも雪の予報
そんな日は出勤するよりグレーの大きなニャンコになって留守番していたいと切実に願う下僕であった

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-30 00:49:08
CATさんが帰って来て
とっても嬉しくて走り回っている感じですね♪
しっかり お留守番して 熱烈歓迎の
マルちゃん♪
可愛いですね
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-30 01:08:52
おちりを向けてる写真かわいいですね~~
明日は外に出て風邪を引いてもいけないので、グレーのおぼっちゃまと引っ付いて過ごすのが一番ですね
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-30 06:09:39
アクティブなマルゴーさま
どのシーンもステキに撮れていて
うらやましい(;・∀・)

うちの猫どもはうごかないのに
ブレブレなんですよ^^;なんでだww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-30 07:11:52
素早い身のこなし!
並大抵のカメラワークでは
フレームにおさめる事すらままならないですね。
今朝は雪が積もっていました・・・。
返信する
Unknown (Anne)
2015-01-30 08:45:50
こういう時の猫は撮影は無理です( ̄ω ̄;)
圭佑も毎日、クローゼットやロフトベッドを駆け抜けるけれど諦めてます…ヾ(・o・*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-01-30 09:22:56
マルゴー様のスピード感がめっちゃ伝わってくる写真ですね
トイレ前後とか、急に猛ダッシュすること、ありますよね
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-30 09:51:48
1枚目の、ふっくらおちり&くるんとしたシッポかわゆす☆

マルゴー様の動きは、思ってる以上に早いのでしょうね。。
でも、どれも躍動感のある写真で、
マルゴー様のはしゃぎっぷりが伝わってきます♪

わたしだったら、フレームインさせることすら無理かもw
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-01-30 11:48:06
CAT.さん今日の出勤大丈夫でした? 

覚悟はしていたもののけっこう降って焦りました。

午後から雨になるそうなので帰りは大丈夫そうですね。

躍動感あふれるマル様のtouch&go  堪能しました~ 
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-01-30 14:03:31
東京の雪は大丈夫でしたか?
私は雪の日だけじゃなく、毎朝ぽっちゃんが
変わってくれないかと思ってます(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-30 16:49:43
CATさん色々御心配をおかけしました~
やっとマルゴーちゃんに会いに来れました♪
相変わらず大きいのに素早いね~

今日は通勤大丈夫だった?
大雪にならないでよかったね。
返信する

コメントを投稿