まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ECO玩具?!

2015-01-29 00:50:51 | シャルトリュー

ふと見ると、マルゴーが何かを咥えて得意げに行進していた
何それと慌てて追いかけると、猛ダッシュで逃げる逃げる
さすがにその姿は撮れなかったが、なんとか身柄確保して押収すると、
どこから見つけてきたのか、衣類のタグだった

これで遊びたいにゃ

わ、、、可愛すぎる
勿論ご要望にお応えしてタグを振ると、

お手手がパー

ウキャーからの、

キャッチしましたにゃ

極めつけはタグの紐に向かって大きく振りかぶり、、、

ねこパンチのはずが、、、

あわやレンズにパフッと来そうになり、慌てて退避

 

さて、白鳥の沼の周りは公園になっていて、たくさんのニャンコが暮らしていた
そのニャンコ達の一部をご紹介。

この子達は近所の方々からごはんを貰っているみたい。

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-29 01:06:28
マルちゃん タグは ゴミ箱の中から拾って来たのかしら?
タグくらいなら 幾らでも銜えて来ても
可愛いからいいですね♪
家のノビ ゴミ箱の中から焼き魚の頭や骨を銜えて食べてる事が。。。
もう~ 食べることになると 何でもしちゃうから困ります
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-29 01:07:37
確かにペロリンな顔可愛い~
そりゃもう、タグは差し上げないとダメですね

白鳥の周りのニャンコさん、確かに肉付きが良いですね
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-29 06:15:03
手もまあるくて大きい
でも、つかみ取りはムリっぽいですね^^
王様だし(^^)v
返信する
Unknown (コタまま♪)
2015-01-29 06:38:11
いつみても、マルゴーニャン♪のペロリンはかわいいです((o(^∇^)o))

お手手がパーはタグがよっぽど欲しかったのかな('_'?)

野良にゃんこ達も真ん丸モフモフたでご飯は食べられてるみたいでよかったね(*^^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-29 07:05:49
おもちゃを指定して来たんですねww
臨場感のある写真!
至近距離だから迫力ありますね。
返信する
Unknown (Anne)
2015-01-29 08:54:26
ホント!たくさんの子がいるね(*^O^*)

杉並の公園もたくさんの子がいて、夕方、近所のご老人達が集まると猫も集まって来て、ご飯タイム(*´∀`)
ご老人達の毎日のコミュニティ化してて楽しそうです(*^^*)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-01-29 09:14:01
マルゴー様、獲物くわえて意気揚々と行進って、笑えますわ~
買ったおもちゃより、案外こういうものが好まれたりしますよね
公園ニャンコさん、みんなふっくら毛艶も良くて、かわいがられてるんですね

昨日はとらじろうのご心配いただき、ありがとうございました
これからはうまく持病と付き合っていきたいと思ってます
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-29 11:30:37
猫さまのお好みのおもちゃって、
何気ないものだったりするんですよねw

白鳥の沼の周りに居る猫さん達、
みんな福々してて可愛いですね♪
毛艶も良いし。。美味しいのもらってるんだろうにゃあ。
こういう光景を見ると、平和だなぁって嬉しくなります☆
返信する
Unknown (みきたろう)
2015-01-29 17:00:45
きれいにぺろりん
かわいいまるごーさま

外猫さんたちころころしてますね
太るくらい食べられててよかった^^
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-01-29 21:22:15
タグはいったいどこから見つけてきたのでしょうね? 
王様への貢物ということでオケですか?CAT.さん  

地域猫さん、明日は雪だって 
どうかみんにゃ気を付けてね…
返信する

コメントを投稿