まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ミステリーサークル

2014-05-12 01:02:07 | シャルトリュー

昨日もたくさんのコメントやメッセージをありがとうございまた
マルゴーの声、結構かわいいでしょ(←親バカ御免)
おねだり時には声が大きくなるけれど、普段はもっとか細い声で鳴くの

さて、昨日の続き。

宴会の後、床にゴロリン

そこから寝返りを始めたのだが、

この時、まだマルゴーのモフモフなおなかに異常はない

ところが、ヘソ天になった瞬間にミステリーサークルがおなかの真ん中に出現した

近づいて確認してみよう

親戚ニャンのあすらんくんやこじろうくんも、ヘソ出しニャンコですにゃ

血は争えませんにゃ

以前にもちょっと書いたが、おヘソの出現率が高まった時に心配になり、掛かり付けの先生に聞いたのだが、
出ベソとかハゲちゃったという訳ではなく、特に問題ないとのことだった

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-12 07:24:09
マルちゃんのヘソ天 とってもきもちよさそう♪
私も田植え疲れの腰 寝転んで伸ばそうかしら
返信する
Unknown (冬ごもり)
2014-05-12 07:25:36
これは見事なミステリーサークル!
世紀の大発見ですね^_^

マルちゃん、へべれけになるまで宴会を楽しんだのでしょうか~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-12 07:35:08
ここに吸い込まれたら
脱出は至難の業ですね。
恐るべし、
猫魔力のミステリーサークルww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-12 09:23:08
今日もしっかり拝ませていただきました~
ミステリーサークル、何度見ても、なんだかありがたい気持ちになるんですよね
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-12 11:36:34
初めて見ました!
ミステリーサークル( ゜o゜)
圭佑には無いわあ( ・∇・)
凄いミステリー!
返信する
Unknown (usainu)
2014-05-12 12:31:34
お久しぶりです、ミステリーサークル♪
これからはゴロゴロへそ天マルゴー様も
たっぷりと拝める季節ですね。すてきだわ~

↓の動画も生声堪能~マルゴー様がより身近に感じられてうれしかったです♪
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-05-12 13:00:31
見事なミステリーサークルですね。
なんかいいことあるかもと思います♪
顔は似てるのに、ぽっちゃんにはミステリーサークル
見当たりません。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-05-12 16:19:05
おへその位置がすぐわかる猫さんって、
スゴいですよね(*^m^*)
私、ニャゴら~のおへそ、見た事ないです(^^;
あ、リンちゃんのは一度だけそれらしきものを
見ましたが・・・。
返信する
Unknown (のんママ)
2014-05-12 20:28:51
なるほど~
これで ミステリーサークルって こと ですね。
なんだか ごろごろ もふもふ してて
おなか わしゃわしゃしたく なっちゃいますけど~ えへへ。
のんさま は 男の子で ちっこが ついちゃうので
おなかの毛は バリカン してるんです。
なんか へんてこな 赤いぽっちが あるなぁと 思ったら おヘソだったっ ★
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-12 21:05:51
本当にミステリーだわ
どうして こんな風になるんだろ・・他のニャンコにも出現するのかしら
返信する

コメントを投稿