まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

またたび宴会♪

2014-05-11 01:17:07 | シャルトリュー

今日はマルゴーとお約束の宴会をした

まずは宴会スタート時の動画から。
最初の可愛い声は勿論、マルゴーのものだが、最後のヘンなクシャミは無視してください。。。

 

またたびパウダーのかかったお魚をゲットしたマルゴー、ザリザリと舐めている

あら、マルちゃん、酔っぱらわないの

と声を掛けると、コロリンと横たわり、

もう、酔っぱらいですにゃ

って、まさかの酔ったふり

サラリーニャンは大変ですにゃ

そっ、、、それはお気遣いをありがとうございます

そんな訳で今日はおかわりを差し上げた

誰に似たのか、マルゴーはかなりいけるクチのようで

またたびの香りの残るお魚さんを長い間、大事に抱っこしていた

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2014-05-11 05:36:45
なになに!
マルちゃんは いける口ですと!
じゃ 今度 私とゆっくりと杯を傾けましょうねww
マルちゃんの 酔っ払った振り とっても受けましたww
返信する
Unknown (キッツ)
2014-05-11 07:58:04
クシャミΣ(ll゜艸゜ll)←気にしないでw
マルゴーさまはみうとちがって
上品な酔っぱらいだわ(^▽^;)
返信する
Unknown (Gavi@富士山)
2014-05-11 07:58:42
週末宴会よかったのにゃあ!
Margauxちゃんの催促のお声、かわいいにゃあ!
なんかね、アタシ、もっとマルちゃんって男っぽいお声だと思ってたにゃあ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-11 09:02:29
酔い方に節度がありますね。
酔いつぶれないサラリーマンかなww
私も見習わないと!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-05-11 14:39:54
マルゴーちゃん、新橋のおっちゃんみたいに
なりましたね(笑)いけるクチなのが羨ましいです。
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-11 18:22:47
マルゴー様ったら!!!酔った振りなんてサービス精神旺盛ですね~!!!
返信する
Unknown (barusa39)
2014-05-11 21:42:10
マルゴーさんの声♪イイ声ですね^^
くしゃみを気にしないでと書かれたら
気になっちゃって(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-11 21:52:05
マルちゃん、とってもしっかりした鳴き声ね!
圭佑は逆に高くてか細い鳴き方だから、とっても新鮮だわあ!
酔いつぶれないのはえらいわあ(*^_^*)
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2014-05-11 21:58:31
マルゴーさま、素敵なテノール!
ねりと鳴き方は一緒ですが、声のトーンが…落ち着いていて、素敵です。
酔ったふりをするなんて…演技派でもありますね。
週末、楽しい宴会でしたね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-11 23:27:00
マルゴー様、素敵なお声ですね~
キラキラお目目も、たまりません
すぐに酔って、すぐにシラフになるって、うらやましい限りです
返信する

コメントを投稿