まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ニンゲンだったら、酔い醒まし (^^;)

2014-05-13 00:40:33 | シャルトリュー

マルゴーと宴会した日の夜更け、というか、翌朝というのか。
ふと目が覚めると、城下町は夜明けを迎えていた。
うっすら朝焼けと、その上には暁の明星

そして先客が、物憂げに城下町を見下ろしていた

大広間が真っ暗なので、闇の中では黒っぽく見えるマルゴーになかなかピントが合わず
寝ぼけ眼で設定を変えてみたりしたが、、、

多少ブレても、そのままの方が雰囲気がでるみたい(つまりはギブアップ

それにしても、ネコ科の動物には薄闇がよく似合う

酔いを醒ましながら始発電車を待つサラリーマンとは違うのである

少しずつ、空が明るくなり始めたところ。

暁の明星は空に融けた。

こちらはまだ眠らない東京タワー。

さあ、マルちゃん、もうひと眠りしよ

えっと、マルゴーの名誉のために。
またたび宴会の後、マルゴーは決して酔いつぶれることもなく、

ほろ酔いCAT.のブログ活動にシラフで付き合いましたにゃ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-05-13 00:55:24
夜明けとマルちゃんのシルエット、とても素敵ですね。
大都会東京とは真逆な感じのゆったり感^ ^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-13 07:25:01
素晴らしい眺めですね。
都会の夜明けは人間のドラマを彷彿とさせます。
刻々と移り変わるグラデーションの色味がなんとも・・・
返信する
Unknown (姫子)
2014-05-13 07:38:42
窓から マルちゃんと朝焼けを見ている姿を想像しただけで 羨ましく思います
東京タワーや高いビル 都会だなぁ~と。。。
こちらは 四方八方見ても 周りは田んぼや畑。。。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-13 09:08:54
大都会の夜明けに佇むマルゴー様、絵になりますわ~
哀愁漂う背中、シブいオトコですね
二日酔いもなく、こんなに爽やかに起きれるって、ほんっとうらやましいっ
返信する
Unknown (Anne)
2014-05-13 11:47:19
猫のシルエットは美しいものねえ( ・∇・)
マルちゃんと朝焼けがとても綺麗!
猫の方が二日酔いしなくて、しっかりしてるわあ!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-05-13 13:22:25
大都会の朝焼けを眺めるマルゴーちゃん
いい写真ですね。
主人にも人間じゃなくニャンコをモデルにして
早起きできるカメラマンになってもらいたいです。
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-05-13 15:26:23
わ~かっこいい風景ですね
都会だわ
深いブルーがとてもきれい 
おとなのマルゴー様に
おにあいです^^
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-13 16:58:51
いつ観ても素敵な景色ですね~!!!
マルゴー様がとっても素敵に見えちゃいます!いえ・・・いつも素敵ですよ!!!
今日のマイブログに自慢のあすらんのキャットショー記事をリンクさせていただきました!勝手にありがとうございました!
返信する
Unknown (kokopelli)
2014-05-13 18:02:19
かっこいい!さすがTokyo 

いい味出してる写真ばかりです。

マル様は起きたばかり?それともCAT.さんにつきあって起きてるの? 

返信する
Unknown (なぎさ9030)
2014-05-13 21:56:46
素敵な夜明けの風景に、おとなっぽいマルゴーさまですね。だんだん夜が明けていく都会の風景が、素敵です。
ねりも最近早起き。でもこちらは、鳥の声と緑って感じの田舎の風景です。
返信する

コメントを投稿