まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

エースをねらえ!

2015-05-28 01:07:54 | シャルトリュー

鈴木拓よりもキムタクよりも、今日の主役は錦織圭
ということで、全仏オープンの中継を見ていたのだが、

赤土のセンターコートのド真ん前に立ちはだかるマルゴー

大事なものを忘れていませんかにゃ

はいはい、おやつですね

ということで、右手にカメラ、左手におやつ

でも意識はTV

よそ見しないでくださいにゃとばかりに、完全にTVを塞がれてしまった

でもその代償として、

こんな可愛いのが撮れちゃった

やがて、おやつに満足したマルゴーと錦織選手をまとめて鑑賞

いやあ、なかなか面白い試合だった

 

不定期更新ですが、リスちゃんシリーズやってます。
別館入口はこちら

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-28 01:38:14
いつも マルちゃんのおやつの食べ方は可愛いくて 私も 手でマルちゃん似おやつを差し上げたいです
マルちゃんの両手で私の手も触れて欲しいわ
返信する
Unknown (く~ママ)
2015-05-28 02:01:38
マルゴーちゃん
舌でぺろりんって、すごくかわいい。
く~は、私の手からは一度食べてきりです~
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-28 05:56:23
かわいいかわいい~(#^.^#)
舌の上にペロ、両手ガシっ!
自分もこんな風に
おやつあげてみたいですぅ~♪
マルちゃん、初めて手から~の
CMの猫さんみたいですね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-28 07:51:22
何か他のものに夢中な時に限って
おねだりしてきますよね。
やはりいつも自分が中心じゃないと気がすまない。
猫さんはやっぱり王様だww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-05-28 09:12:47
錦織選手、これからも快進撃、期待ですね
鈴木拓ランキングの快進撃も、続きますね
よく見ると、いつものグリニーズではないけど、
やっぱりおいしい顏は一緒ですね
返信する
Unknown (usainu)
2015-05-28 09:42:37
うひゃ~ナイスショット!
天守閣ジャンプの躍動感、夜景バックのムーディさとは
全然違う表情で、ぐりぐりしたくなる~
私も手をホールドされてみたい~
返信する
Unknown (Anne)
2015-05-28 10:43:58
錦織選手、また、勝ちましたね!
そんな最強な錦織選手と可愛らしさ最強のマルちゃんを同時に見れるなんて羨ましい( ゜∀゜)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2015-05-28 13:06:17
お手手をがっしりホールドして
べろ~~ん♪
かわいいですね~♪
うち、これやってくれないんですよ。
うらやましい!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-05-28 14:21:25
マルゴーちゃん、専用メイドの募集は
ないですか?今ならもりなくぽっちゃんも
つきます。ご主人様はゆっくり圭様を
見られますがいかがですか(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2015-05-28 15:38:56
きゃ~ん!!!CAT様のお手手をガッチリホールドして食べてるマルゴー様きゃわいい~❤
返信する

コメントを投稿