まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ご祝儀?!

2015-01-24 00:29:46 | シャルトリュー

戴冠式するなら、ご祝儀があってもいいと思いますにゃ

お説、ご尤も

ということで、まずはご祝儀賄賂

おやつを何粒か召し上がって頂いてから、

王冠を載せてみたものの、、、

皆さまの予想通り、大き過ぎて首輪になってしまった

もうちょっと上手に載せてくださいにゃ

横着なCAT.はここで王冠を改造…は無理なので、被せ方をちょっと変更

あら王様、格好良い〜 なんて褒めて育てる方針で、

なんとか1枚だけ、こんなん出ました〜

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-24 00:39:15
ワッハハハハハハ。。
ご祝儀が先ですか
美味しいおやつのご祝儀のお陰で
マルちゃん似合ってます
さすがマルちゃんですね
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-24 01:12:03
賄賂じゃなくて、ご祝儀が必要ですよね
ワイルドな王冠スタイルも素敵ですよ
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-24 06:11:11
おみみにチョン^^かわいい(´▽`)
でも、仮面舞踏会みたいなのも
ステキでしたよww
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-24 07:53:31
王冠が似合いますね~!!
賄賂・・・(?)が効いてますね!?w
返信する
Unknown (モモママ)
2015-01-24 09:41:33
「褒めて育てる」!!
それ、とっても大切デス!

1枚目のマルちゃん、この角度からのお顔だいすきです。
返信する
Unknown (usainu)
2015-01-24 11:04:43
おお~お見事!
褒めて育てる作戦、大成功ですね^^
斜めかぶりも、トップに戴冠も
さすがマルゴー様、ばっちり決まっていますね!
返信する
Unknown (Gavi)
2015-01-24 11:19:42
うんうん Margauxちゃん、ご祝儀次第だよねー!
王冠かぶったMargauxちゃん、ななめってるのがおしゃれでステキにゃあ!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-01-24 13:05:12
やっぱりマルゴー様、ゴールドの王冠がめっちゃお似合いです
CAT.さん、王冠をちょきんと切って重ねて、テープかホッチキスで止めるだけで、
小さくなりますよ~
カメラ日和、違う本屋さんでも見つけられませんでした
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-24 13:31:32
お?!
さすがご祝儀の威力は絶大ですなww
ちょこんと被った姿が素敵!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-24 13:44:51
きゃ~~ん♪
マルゴーちゃん王冠似合うわ~
もう少しサイズを詰めたらバッチリなのにね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿