まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

懸案事項

2015-01-23 00:01:06 | シャルトリュー

このブログを見に来てくださる方の中には、アレはどうなったと思っている人もいらっしゃるかと思われ

何のことですかにゃ

ほら、コレですよ

イメージ画像

そこでマルゴーが椅子でまったりしている時に、

戴冠式を敢行しようと思ったのだが、

予想以上の反撃に遭い、敢え無く断念

みにゃさーん

CAT.がぼくにイタズラしようとしていますにゃー

そ、、、そんな、誤解ですってば
(上の写真は普通のアクビです、念のため

仕方がないので、今回はここまで

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-01-23 01:10:15
気になってました!戴冠式
今日はそっくりのマルちゃんの戴冠式で我慢しておきたす
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-23 06:13:06
お尻ならいいんですねww
まぁ、気長にいきましょう。
お尻からお腹、肩から・・・
ヤッパリ頭は難しいかww
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-23 07:03:29
戴冠式。。。。
うんうん! 気になっていました!本当です!
そうかぁ~。。。。頭上乗せられるのは嫌がりますものね
毎日少しずつ ずらしていって慣れさせてから
戴冠式ですね♪
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-23 07:14:26
マルゴーさまの抗議の大あくびの瞬間☆
CAT.さん、やりましたね^^
たん吾もときどきだけど、タイミングよく
あくびをします[o´艸`o]
返信する
Unknown (Gavi)
2015-01-23 07:56:05
うふっ 爪とぎガールフレンドにゃんこちゃんにお願いするかと思ったにゃあ!
オチリ王冠もかわいいと思うのにゃあ!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-01-23 09:11:18
写真から、反撃の激しさが伝わってきますね
絶対にマルゴー様はお似合いと思うので、またいつかリベンジお願いします
それにしても、おチリに乗せるだけでも、かなり嫌そうですね
カメラ日和、最寄りの本屋さんになかったので、別の本屋で探します
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-01-23 10:44:42
被り物になれてると思っていたマルゴーちゃんでも
これは嫌なんですね。安定感がないからかな?
返信する
Unknown (Anne)
2015-01-23 11:24:01
戴冠式に凄い抵抗!
被り物大嫌いかなぁ?
オチリは大丈夫なのね(*^O^*)
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-23 13:31:23
今日は気分ぢゃなかったのかにゃあw

大口を開ける前の、ぷっくりマズルなお顔かわゆす☆
わたしは、このお顔を見れただけでも満足ですにゃ。。(ΦωΦ)
返信する
Unknown (コタまま♪)
2015-01-23 15:07:13
抵抗されちゃいましたね(((^^;)

気長に待ってます(*^^*)

マルゴーにゃんのアクビ♪いつもシャッターチャンスを見逃さないのはスゴイ\(^-^)/

狙ってるんですが…今までに1枚しか取れません(・・;)
返信する

コメントを投稿