まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

誘惑 & シャルトリューの子ネコちゃん

2015-01-25 01:06:55 | おともだちニャンコ

待ちに待った土曜日、下僕は朝から出掛けてしまい、帰宅した腕が筋肉痛

はい、珍しく速攻で出たので、軽く自慢です

それはさておき、移動中以外はずっと外にいたのですっかり冷え切り

大広間の床暖のなんと暖かいことか

そしてよく見ると、、、

マルゴーのここ、あいてますにゃ

う、腕枕のお誘いっすか

さすがにマルゴーの細腕ではCAT.の巨体を支えられるとは思えず、

取り敢えず、お隣で一緒にゴロゴロ

 

さて、友人のブリーダーさんから、子ネコちゃん達の最新画像を頂いた
そこで今日は、12月22日生まれのさくらちゃんの三つ子ちゃん
元気一杯にまるっと生後30日を迎えた。
この子達のパパは、カナダからお迎えしたゴールデンボーイくん

明日はもう1組の、12月10日生まれの子ネコちゃん達です

可愛いシャルトリューとの暮らしにご興味のある方は、ブリーダーさんをご紹介しますので、
左側の「メッセージを送る」からお願いします。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-25 01:18:12
きゃ~♪
私もマルちゃんの左腕に
寄り添いたいですわ
マルちゃ~ん 私もお願いしまーーーす
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-01-25 01:18:47
マルちゃんの腕枕のおさそいステキですね~
床暖の暖かさと腕まくらなんかされちゃったら溶けちゃいますね
返信する
お?1番?! (いとうとしこ)
2015-01-25 01:20:49
おお、CAT様、お腕が筋肉痛とは、大荷物をお持ちでしたのですね?おつかれさまでした。

きゃ~♪王様の腕枕~!!!!なんて素敵!!!!
至福の時でございますね♪浦山でございますぅ~♪
返信する
Unknown (いとうとしこ)
2015-01-25 01:21:17
3番~♪
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-25 06:19:08
腕が筋肉痛ですって!?
わたしにひと言、かけてくだちゃればよいのに
見ていてあげるからww

ニャン(=^・^=)
子猫ちゃん、きょうみはすっごいあるけど
暮らしたいけど!
ウンとゆうやつがいませんね(;_;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-01-25 10:06:28
腕枕!
ぜひともお邪魔したいww
子猫さんの可愛さは反則です!
なんでも許してしまいそうww
返信する
Unknown (モモママ)
2015-01-25 10:17:49
う、ぅむむぅ・・・、
これはオトナなマルちゃんの「おさそい・ころしもんく」(!)にノックアウト(死言?)されたワタシの叫び・・・。

あるときは仔猫ちゃん、そしてあるときはオトナなニャンコの余裕をみせつけるマルちゃん。

キミは何者!?
返信する
Unknown (Anne)
2015-01-25 11:11:20
腕枕を差し出してくれるなんて!
なんて優しい((o(^∇^)o))
涙出そう…
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-01-25 13:18:58
マルゴーちゃんの腕枕と子猫ちゃん
今日はダブルの誘惑にやられました~
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-25 13:47:44
マルゴー様、また酔っぱらいみたいに寝てると思ったらw
なんとなんと、腕枕の誘惑~♪
素敵です。。(*´ω`*)
わたしもぜひ、誘われたいですにゃ☆

返信する

コメントを投稿