まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アーバンライフにゃ

2015-05-26 01:02:56 | シャルトリュー

キムタクよりも鈴木拓よりも、夜景の似合うオトコ・マルゴー
(↑もう、調子こいててすみません

お手手、クニッ

たまにこうして、城下町の夜景をバックに窓辺で寛いでいる
いわゆる借景というやつである

一緒にいるのは、王冠をかぶったニャンコとハトの王様軍団

マルゴーのお目目、光の加減でちょっとグリーンっぽく見える時もあるけれど、
本当は王冠と同じゴールド

あら、ペッタンコ~

今日は王様らしくクールにキメてるのに、変なオチはつけないでにゃ

だそうで、そのまま静かにお休みになってしまった

 

ところで、くりひなママさん@スコ嬢に、レジンの素敵なアクセサリーを作って頂いた

こちらはマルゴーの写真を使ったストラップ。

そしてこちらはペンダント。

なんと、CAT.の好きなクリスタルボールにマルゴーのお顔が入ったようなデザイン

さっそくマルゴーがチェックの鼻ポチをしに来た。

くりひなママさん、どうもありがとうございました
貴重なマルゴーコレクション、大切にさせて頂きます。

不定期更新ですが、リスちゃんシリーズはじめました。
別館入口はこちら

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-26 05:31:51
おっ!
くりひなママさんのレジン素敵ですね~♪
このクリスタルボールみたいのは
自分もすごくお気に入りです♪
夜景を借景するマルゴー君、
高貴な雰囲気が漂ってますぅ~(#^.^#)
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-26 06:21:51
わぁ~♪
マルちゃんのお顔のペンダント
素敵ですねぇ♪
皆さん 器用ですねぇ~
マルちゃんも とっても気に入って
お鼻をチュンしてますね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-26 07:19:44
大都会の夜景が実に良く似合います!
さすがですなぁ~。
クリスタルマルゴー様!
やっぱりセレブだww
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-05-26 08:12:26
マルちゃん、ほんと素敵
ぺったんこマルちゃんも可愛くて素敵ですよ
マルちゃんの目はゴールドだったんですね
グリーンだと思ってました
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-05-26 08:48:37
大都会のビルの夜景をバックにくつろぐマルゴー様、
シブい大人のオトコですね~
クリスタルボールのマルゴー様に、ちゃんとご挨拶ですね
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-26 09:06:20
マルゴーちゃんは都会の夜景が似合う~
やっぱり、大人の男?
ちょっとハードボイルドっぽいわね(笑)

マルゴーちゃんGOODSいいなぁ~
こういうの、すごく嬉しいよね~
返信する
Unknown (Anne)
2015-05-26 10:52:19
写真を使ってのアクセサリーなら、正にマルちゃんだからね( ゜∀゜)
いつも一緒だ(*^O^*)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-05-26 13:26:09
マルゴーちゃんのアクセサリーとっても素敵です。
これをつけて旅行したら、寂しくないかも。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2015-05-26 15:03:38
ご自宅から夜景…なんて素敵なんでしょう♪
マルゴーちゃんもマルゴー様とお呼びしたくなるわ(笑)
レジン。簡単なものですみません。
ビー玉ネックレスは、結び目を持って引っ張ると
長さの調節を出来ますので~。
お使い頂けたら嬉しいです♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2015-05-26 15:27:19
お、マルちゃんスペシャルアクセサリーですね♪
高層マンションは、やっぱり夜景がキレイですねえ。
返信する

コメントを投稿