まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

夜更かし(^^)

2014-11-24 02:03:37 | シャルトリュー

3連休なので、CAT.は楽しい夜更かしを満喫中
これは土曜日の深夜。
PCに向かって溜め込んだ写真の整理などしていたのだが、
ふと見ると、マルゴーはTVの音楽番組を鑑賞中

マルちゃ~んと呼び掛けると、

立ち上がり、

こちらへやって来て、

狙いを定めて、、、

ピョーン

とテーブルの上に飛び上がり、

いっぱいスリスリしてくれたのだが、残念ながらそれは撮影不能

そしてこれは日曜の夜。
時々、キティちゃんの影絵が出現するドアに、何やら怪しいネコミミが

ニンゲン・ニャンコ共用ベッドでマルゴーが何かしているのだろうと様子を見に行ったが、
そこにあったのはグチャッと丸めた布団だけで、マルゴーは王様専用ベッドでネンネしていた。

にゃにかご用

い、いえ、どうぞそのまま、静かにお休みくださいませ

おまけ。
土曜日、あまりにもお天気が良くて暖かいので、新宿御苑へ紅葉狩りに行った
大銀杏は見事な黄金色

 

もみじは、まだまだ。

公園内はかなり混雑していたけれど、あまり人のいない奥地の方をお散歩。

そして人気エリアのプラタナス並木も色づいていた。

ちょっとお知らせです。
お友達のROUGEさんより、可愛いニャンコ達の里親募集のお願いです。
詳細はバナー(キッツさん作)をクリックしてみてくださいませ

里親募集バナー★

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-24 05:59:33
おお!
水晶玉、わたしのメガネみたいな凸レンズだわ^^;
マジですよ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-24 07:27:33
私は金曜日に外苑の銀杏並木を見に行きました。
見事でしたねぇー。
黄色と青のコントラストが素晴らしかったです(ΦωΦ)
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-24 07:35:44
マルちゃん CATさんが仕事をしていると邪魔しないで 静かに音楽鑑賞しているんですね♪
良い子ですねぇ~
呼べは 待ってましたとばかりに来て 撫で撫でしてもらうなんて 本当に可愛い♪

黄金色の銀杏 とっても美しいですねぇ~
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-11-24 09:10:22
おぉっ、テーブルジャンプの瞬間、激写ですね~
水晶玉、今回も大活躍ですね
返信する
Unknown (usainu)
2014-11-24 11:09:09
休日満喫ですね。
心地よくマイペースで寄り添ってくれるマルゴー様、
いいなあ。
水晶玉写真、とってもキレイ~CAT.さんのセンスが感じられます。
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-24 12:09:05
ジャンプの瞬間、凄く臨場感があっていいですね。
こういう瞬間、わたしも撮りたいですっっっ。

銀杏とっても綺麗にゃ~ん。。o(*`・ェ・´*)o
返信する
Unknown (Anne)
2014-11-24 12:57:09
急に呼びたくなっちゃったりしますよね!
あと、目が合うと急にこちらに飛んで来たり(笑)
返信する
これからかな('_'?) (コタまま♪)
2014-11-24 14:38:09
もみじが真っ赤になるには、これからかな?!
まだ、楽しみですね♪
こちらは…もうそろそろ紅葉は終わりです(*^^*)

返信する
Unknown (kokopelli)
2014-11-24 16:27:19
充実した連休をお過ごしだったのですね。
今日はどんなだったかな

少し曇っていましたがまずまずの一日だったと思います。

私も写真を撮りに近くの夫が勧めてくれた場所に行ったのですが、予想に反して紅葉樹が少なくイマイチでがっかり… 
返信する
Unknown (ゆきこ)
2014-11-24 17:42:59
御苑は紅葉まっさかりですね!
私は昨日、光が丘公園に行ってきましたが
やはりイチョウはしっかり色づいてました。
返信する

コメントを投稿