まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

3本ノック

2015-05-25 01:33:16 | シャルトリュー

今日は不自然にも冒頭から呟いてみる(笑)
キムタクよりも鈴木拓よりもイケメンで可愛いうちのマルゴーちゃん

遊びましょ

ということで、またもやウニゴー(俗称:ウニ玉またはキラキラボール)を投げるのだが、

マルゴーが喜んで反応するのは、たくさんあるウニゴーの中でも大玉ウニゴーばかり。

この写真は地に足がついているが、実際にはちゃんとジャンプしてくれた

決して、エアー相撲ではない

普通サイズのウニゴーは見送り、

大玉だとパンチが出る

ただし、大玉ウニゴーは3個しかないので、CAT.が拾い集めているうちに、

もうおしまいですにゃ

と終了宣言されてしまうのであった

不定期更新ですが、リスちゃんシリーズはじめました。
別館入口はこちら

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (く~ママ)
2015-05-25 02:23:09
マルゴーちゃんは一人遊び(あ、二人か)でジャンプ、捕獲が出来るんですね。く~はやった事がないみたいで、ころころ・・・ころころ・・・どこかに行った?を繰り返しています。
でも、拾い集める所は私も同じです。
うにごー咥える所がそそられます。

不定期でもリスシリーズ!!!
楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-25 05:39:17
あはは!
3本ノックってそういう意味なんですね(笑)
大玉ウニゴー補充して
10本ノックくらいいきたいですね~♪
エア相撲、まさに@@
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-25 06:26:08
大玉ウニ丸(←アドリブ)が人気なんですね
うちは小玉が人気ですけど封印w
ボトルに入れてフタをパッカンでたんを誘惑にしか使っていないわww
使いかた、まちがっているわねw
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-25 06:36:19
エアー相撲だなんて 私のツボに嵌っちゃいましたww
大玉ウニゴーをジャンプしたりパンチしたり
夢中で遊んでいる姿のマルちゃん素敵♪
返信する
Unknown (エム)
2015-05-25 06:37:30
大きい獲物しか興味がないのですね(#^.^#)
王様に猫パンチで大玉をこちらに投げ返して(?)
くれるように頼むといいかもです^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-25 06:56:32
やはり大玉が標的!
重量級パンチで撃破か?
ってもう終わり?
大玉を大量に仕入れてきますかww
返信する
Unknown (Anne)
2015-05-25 07:12:37
さすが、マルゴー様!
お好みは大玉d=(^o^)=b
圭佑は小玉が好きみたい!
返信する
Unknown (Gavi)
2015-05-25 07:45:10
うんうん Margauxちゃん、キムタクより鈴木拓さんよりかっちょいいにゃうふっ
城主はやっぱり小物より大物がお気に入りにゃ!
さすがなのにゃ!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-25 08:33:20
冒頭とかタイトルに入れると割りといいのよね(^^;
この調子で頑張れ!(笑)

でも実際、マルゴーちゃんの方が数倍可愛いし~
勝ってるもんね~
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-05-25 08:59:21
やっぱりボデーサイズに合わせた大玉がお好みなんですね
あ、そういや今朝の連ドラは鈴木拓氏出てなかったな
返信する

コメントを投稿