仔ガメな日々 ~覚書

自家繁殖で産まれたホルスフィールドリクガメ(Testudo horsfieldii)の仔ガメとの自己満足の日々を綴る

やっぱ成長しない・・・

2005年08月19日 17時45分19秒 | 身体測定
もうすぐ5ヶ月だというのに20~21gを行ったり来たりのぼる1。3ヶ月前から見た目も大きさもまったく変わっていない。良く動いて良く食べる元気な仔なのだが・・・。,爬虫類,陸亀,亀,リクガメ,ホルス,ホルスフィールド,ヨツユビリクガメ,ロシアリクガメ,仔ガメ,子ガメ,小ガメ,仔亀,子亀,小亀,飼育,繁殖

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のヘルマンベビーも (しゅうママ)
2005-08-25 10:59:56
もるださん こんにちは

家のヘルマンベビーも食欲あるし元気ですが成長が遅いです。

同時期生まれた ホルスの成長が早いから

よけいに目立つのかなーと思っています

でも、とりあえず元気だから あまり気にしないつもりではいます。

ぼる1 ちゃんも 元気ならきっと大丈夫

ですよ
Unknown (もるだ)
2005-08-25 19:46:09
成長が遅いくらいなら気にすることは無いんですが、育ち盛りのはずの仔ガメが数ヶ月間全く成長しないというのは・・・。このまま生き続けられるのかとても不安です。