仔ガメな日々 ~覚書

自家繁殖で産まれたホルスフィールドリクガメ(Testudo horsfieldii)の仔ガメとの自己満足の日々を綴る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても元気です。 (yossy)
2005-05-09 21:58:02
今日、すとろ2を授かりましたyossyです。



名前を“ラッキー”とさせていただきました。



過去の成長記録を見てみると、すとろ2は割といじめっ子タイプ?みたいですね。(笑)



うちの先住のハッピーの方が気にしてる様で、小さい割りに堂々としてます。



もるださんも寂しくない様に、ちょくちょくご報告に来ます。



返信する
そうですね (もるだ)
2005-05-10 04:15:00
そう言えば孵化直後の攻撃性は一番強かったですね。とは言え慣れたらケンカすることは無くなりましたが。お引渡しの前に温浴させたときも暴れてましたし、水気を拭いてるときも暴れっ放しでした。こんなに小さくて同じ環境で育ってても性格はそれぞれ違うんですよね~。
返信する