仔ガメな日々 ~覚書

自家繁殖で産まれたホルスフィールドリクガメ(Testudo horsfieldii)の仔ガメとの自己満足の日々を綴る

すとろ17孵化

2007年06月04日 21時28分25秒 | 産卵・孵卵
すとろ17の孵化が終わった。体重18g。甲ズレも無くとても元気。色はすとろ14に似ている。
左からすとろ13~17。寝た仔を起こしてみた(^^; 次の孵化はちょっと間が空いて6月半ば頃の予定。,爬虫類,陸亀,亀,リクガメ,ホルス,ホルスフィールド,ヨツユビリクガメ,ロシアリクガメ,仔ガメ,子ガメ,小ガメ,仔亀,子亀,小亀,飼育,繁殖


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (yossy_iland)
2007-06-07 22:19:33
続々と誕生ですね。賑やかそうで羨ましいです。(大変そうですが、、、)ウチも来年あたりは繁殖出来るかな?
返信する
画像を、、、 (yossy_iland)
2007-06-07 22:26:37
ブログへの画像をお借りします。
返信する
どうぞ (もるだ)
2007-06-08 10:52:12
ご自由にお持ちください。キューちゃんはもう産卵には十分耐えられるサイズですね。オス連中が発情する頃には余裕のサイズになっているでしょう。
返信する
その気が無い? (yossy_iland)
2007-06-17 23:43:54
オス(ハッピー&フレア)は盛んに交尾を求めますが未だ受け入れようとはしません。特にフレアは一緒のケージなので機会は多いのですが、、、先日ペニスの露出を観察出来ました。ハッピーの方が攻撃的なので目が届く範囲内でしかお見合いさせてません。気長にチャンスを窺ってみます。
返信する