■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

小さくリニューアル

2012-05-29 | ウッドターニング

誰にも分からないくらい小さくリニューアルしました、笑。

地味な(今の所の)完成図ですが ↑↑

部屋の中のモノを 一度 全部 外に出す程の労力を費やしました!

モノが増えれば増える程、配置換えや放置していたトコロのやり直しが難しく....、

いや、めんどくさくなる.... 

 

やっぱり 使えるインパクト欲しいなー。

ジグソーも欲しいなー。

棚も欲しいなー。

あれも欲しい、でも これも欲しい。

そして 一番が決められない....。

 

それに 当初の目標であるカワイイ工房作りも進めていかなきゃ 

どこにチカラを注いでいるのか! っと言われたって平気 

だって大事なんだもーんっ 

 

単焦点レンズは狭い部屋を広く写せると聞いたので 早速 狭い空間を試し撮り ↓ 

広く見える? 

とりあえず Yちゃんにもらったウサギパーツ(まだ言ってる....)と

O氏にもらった TRUCK のステッカー貼るトコ考えようっと。

好きなモノに囲まれるって 楽しいのぅ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのぅ (森のなかま)
2012-05-30 00:23:16
Zライト、足踏みミシン、尺からみると広くみえて羨ましくなりますよ。ジェラすぃ(笑)

サワノさんがお持ちの単焦点は「広角レンズ」というものなので広い範囲を撮るのが得意なんです。

ドライバーホルダーに刺さったPBが無いのが残念(笑)ですが、スッキリと魅せるほうが作業も安全で使い安そうです。

P.S.
私もジグソー欲しいです。
返信する
コメント感謝です♪ (サワノ)
2012-05-31 22:41:00
森さん(←かなり省略系)こんばんは。

あはは
PBのドライバー達は 会社で酷使しています。
コチラの工房(?)は やや趣味に走っているので
実用ではないかもしれない工具や道具でうきゃうきゃしてます。
完全 使い分けです。
好きになれないカラーリングの電動工具を購入する気持ちになれず
いまだにジグソーひとつ 買えない始末です....
返信する