★☆ 愛しき時間(とき) ☆★

2007年に乳がんと肺がんを克復しました。
現在 ACTH単独欠損症(特定疾患)、糖尿病の闘病中です☆

2020年1月4日 ♬

2020年01月04日 | 日記



あけましておめでとうございます。

2020年がスタートしましたね (^^♪

この新しい一年が
さらによい年でありますよう

心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ☆☆ 歌音 ☆


お正月の3ヶ日が過ぎました。
今年も息子ファミリーが関東から帰省し、
とっても賑やかに楽しいお正月を過ごしました。

私にとって、かけがえのない
幸せな時間を過ごすことができました♪

昨日は、その息子たちを見送り、
急に寂しくなりました

今朝、涙ぐみながら、
お正月の片づけをしているとき、
ちょうど姉から電話がありました。
おしゃべりしているうちに、
寂しさが和らぎました ♪♪
なんと goodtimingでしょう!^^♪
「ありがとう♪」

闘病中の私ですが、

今年も前向きに頑張ります!

2020年が、
素晴らしい年になりますように~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月30日♪ | TOP | 瀬戸内寂聴「寂聴日めくり暦」 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記