An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

針治療

2010-09-09 08:06:42 | 美容・健康
「今日は新月の治療してるから・・」


この台詞どう思われます?


殿に言ったら・・


「胡散臭い!」といわれたわ・・


でも・・ふう子は何だか・・


ワクワクしちゃった!


で・即お尋ねしたの。
「先生、新月治療ってなんですか?」って


正確には新月の一日前にする治療の事で・・
この日の治療は体がよく話しをしてくれ・・
悪いところを教えてくれるんだそうです。



殿に言ったら・・



「馬鹿か!」と言われたけど・・



でも・・ふう子は何だか



ドキドキしたわ!



体が教えてくれるから・・
痛いとこが出たら来なさいと先生がおっしゃいました。



単純なふう子はその晩夢を見ました・・

足が痛い・・右下腹が痛い・背中が痛い・・・




そもそも腕にぶつぶつが出来て1週間してもなおらず・・
お友達に聞いた皮膚科にいきましたの・・

ステロイドを処方してもらい・・
ステロイド使いたくないな・・と思いながら帰っていたら・・



皮膚科 漢方薬の看板!



思い切って皮膚科のはしごしましたの・・



一応?ちゃんとした病院です。
冒頭の台詞をおっしゃった先生も
ちゃんと医大を卒業されています。



ただ・・痩身美容サロンもご一緒に経営されていて・・
さすがにその事は殿にご報告しませんでしたわ・・




吉と出るか・・それとも・・




また、ご報告しますね!候ご期待!



満月治療も楽しみなふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿