An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

富松うなぎ

2010-09-12 12:01:55 | ランチ
いつもお世話になっているご近所のHさん。
体調を崩され入院されていましたの・・

お見舞いに行かなくちゃね。と殿と話していたんですが・・
奥さんがもう来週には退院するんでお見舞いはいいですよ・
退院して来たら元気な顔見に来てください!
とおっしゃってて・・


とうとう、お見舞いには行かずじまい・・


暑さも少し和らいできたし・・
Hさんも元気になってこられたし・・

殿の提案でHさんをうなぎランチにお誘いしましたの。

前もHさんと柳川へうなぎランチにいったのですが・・
今回は久留米で美味しいと評判の富松うなぎに行ってきました

川沿いを下った所にあります。


店内も広く駐車場もたくさんありました。


11時20分頃付きましたがもう、お客さんはほどほどいらっしゃいました。
10時開店です。

セイロ蒸し・蒲焼・塩焼き・丼・鯉のアライなどもあります。


店員さんにお尋ねしたら・・やはり、セイロがお奨めとの事で
セイロ蒸し(特上)をお願いしました


サラダ・お吸い物・お漬物が付きます。

あつあつ!うなぎも芳ばしく美味しゅうございます。
特上はごはんの間にもうなぎが入っております。

このボリュームで2415円はお得感いっぱいね!

でも、ちょっと甘め・・

甘目が苦手な方はうなぎ定食が宜しいかも?
白ご飯とうなぎです。

待っている間に骨のから揚げを出してくださいます。


ポリポリ・・お茶飲みながら待っていると・・
待ち時間も長く感じませんわ!


帰る頃はお客さんもいっぱい!早めに行くのが正解のようです。


富松うなぎ屋 黒田本店

久留米市大善寺黒田83-6

tel 0942-26-3608


夕方Hさんからお礼の巨峰と玉葱ドレッシング頂きました。(すみません)
巨峰は新しくて美味しゅうございました!
ごちそうさまです!

夏バテ・・するはずないね!ふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿