An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

コストコ②

2010-09-11 20:31:49 | おでかけ
げっ・げっ・げげげのげ~
今日はコストコ買い物編♪
楽しいな~楽しいな~
タオルに食料品!
支払い済ませて わお!


軽いホットドッグのランチに
2時間を費やし・・
アイドリングもバッチリ!

いざ、買い物に出陣よ!



初めてのふう子の為に端っこから舐めるように回りましたの♪

前記事にもあるように

可愛か~!安か~!なになに?要注意!


の教訓も残念ながら・・いかせず・・



お支払い 約50000円也!




わ・お!でしょ・・



(もちろん皆で・・ふう子の分だけじゃなくってよ)


せっかくですから・・
デビュー作品ご紹介しますわ!

まず、

可愛い!お色でしょ!厚みも十分!
殿とうー子のお風呂用に購入10枚組 1180円×2

左からシナモン578円ガラスープ998円Bペパー940円
オイスターソース748円塩358円

シナモン・Bペパーははっきりしないけど・・
他は2・300円お安くなってます。

アセロラジュース3パック295円 


ねっ!お安いでしょう!

ごま2袋(2K)で998円 こちらもお安くってよ!


オートミール938円

驚く大きさよ!4520g・・ふう子のダイエット決意の現れよ!

ブリーチーズ 大きいでしょ!

2個で確か・・1000円位だったわ!
お友達と1個づつ分けましたの・・だから500円ね。
(クリームチーズは大きさ比較用)

こちらはフレッシュ!お野菜。

結構な量ですの シメジ218円 ベビーリーフ398円

やっぱり 安かよ~

キッチンペーパータオル 12個 1878円

日本製と比べると厚みが違うし・・丈夫だし・・結局はお得だと思います。
ただ・・この量をしまっておく場所が問題よね・・
ふう子のとこは車庫が結構広いので車庫の棚の収まってよ。

後は・・

ハイター2L 328円

オーブンペーパー768円

50mあります。当分は買わなくていいわ。

こちらは3個組みとか・・だったのをお友達と分けたんで・・
はっきりとしたお値段わかりませんが。・・


紹興酒・シャンパン!

シャンパンは試飲しましたわ。
うん・美味しい!
騙されていなければ・・5000円相当の代物らしいわ!

2058円でお買い上げ~
紹興酒688円

これ お分かりになって?
ふう子は初めてみましたわ!ナプキンの箱売り


ボディフィット羽根付き 150個 848円

これで最後。


玄関マット 1498円

ふぅー 買い物楽しかったわ!
また、連れて行ってもらいましょう!

お友達が買ったびっくり!


ピザ 1400円
畳み半畳位ありそう!(ハイ ホラ吹いてます)
でも、その位の勢いよ!



この買い物 やったぜ!のふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿