An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

鳥栖 アウトレット

2010-09-13 08:11:06 | おでかけ

久しぶりに訪れました。2年ぶり?かしら・・
週末だったんで・・駐車場もいっぱいで・・
(写真はひと気の少ない所・シャッターチャンス)

でも、丁度、車が出るところに遭遇し
屋根つき駐車場に停めることできましたの!

日頃の行ないが良いふう子でしょ!

殿だけじゃこうはいかなかったわ!
(ごめんあそばせ・喧嘩したばかりでしたもので・・)



うー子は社会人2年目
とある会社で事務の仕事をしておりますわ。

それがね・・・・
今回、上司からお声がかかり・・



事務から営業に変わることになりましたの!



事務で入社してたんで・・
辞令がでたんじゃなく
「どうだろうか?」のお伺いがありましたの・・



「考えさせて下さい。」と・・



考えて営業にチャレンジすることを選んだうー子です!



事務やってた時は制服があったんですが・・
営業になると制服じゃなくなるし・・



リクルートスーツを1着もってるだけのうー子の
スーツを探しが今回の目的です。



お陰でうー子にピッタリのスーツをGET!
1着は営業頑張ってと買ってあげましたの!
もう、1着はうー子がボーナス払いで買いました。

あのアメリカ大統領のリンカーンやケネディーも仕立てたという
老舗のブランドブルックス ブラザーズです。

やっぱり、さすがよ!
すっきりとした仕上がり、きれいなライン!



お子チャマ顔のうー子もこれ着ると
出来る女オーラが出てるような気がするわ!



まず、格好からはいるのもいいと思うの・・
ってか・・・格好は大切よ!
今でもうー子に言ってますの


制服があるからって遊びに行くような格好していかない!
 

格好ってやっぱり大切だわ!


で・初めての営業でしょ・・
慣れない事・大変な事・悔しい事・数字の事・・・
よれよれの時・・
このスーツはうー子を助けてくれそうよ!



シャキッとしなさい!ってね・・

紺にストライプ


スカートと3点で購入


グレーに細いストライプ


こちらも3点で購入

ついでに殿のズボン
(写真省略)


ついでにふう子の運動靴買いました。
こちらは30%OFFであまりお買い得感はありませんが・・
太極拳によさそうなんで・・

アシックスで10000円が7000円でした。

記事に追加 定価の40%OFFに3点以上の買い物でさらに25%OFFでした。

アウトレットでお買い得!にんまりふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿