An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

畑仕事

2011-04-18 12:44:09 | 庭。畑。植木
少しばかりお手伝いしました。



トマト・ミニトマト・なすび・ニガウリ・オクラ・パプリカ・生姜
まだまだ・新米なんで種からではなく、苗木を買ってます。
しかも、強い接木苗です。15個で2334円也!

これが幾らに化けるのかしら?
よく出来た時は世間はもっとよく出来ていてお野菜もお安いわ・・
天候不良その他で野菜高騰の時はうちの家庭菜園も出来悪いしね・・

それでも花が咲き実が付いてくるのは楽しみだし
何てったって無農薬
とりたてを頂けるのもはずせないわね!

まだ、出ていなかった枝豆用に少し場所あけています。
苗見つけ次第植え付けする予定よ!


むふふっ


夏には採りたての枝豆と冷えたビールで・・

っぷわ!

楽しみなふう子・ポチッとも楽しみ!宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿