An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

アルポルト(天神岩田屋)

2011-06-25 11:15:49 | ディナー
朝から忙しかった一日・・。
殿もお忙しくあられて、遅くなられるので、天神出たついでにそのまま、
母娘ディナー!
岩田屋から動かずそのまま上階のアルポルトへ

お奨めディナーを頂いたわ!


まずは前菜鯵のマリネ・生ハムのムース・エビ


お替り自由のパン 


サーモンのスパゲッティー


デザート                     

ハーブティー


う~ん・・

みんな塩ッパイ・・
特にメインのスパゲッティーは・・
塩サーモンの上にチーズの塩気・・

生ハムの塩っぱさは仕方ないとしても・・
続くパンも塩味きいているし・・
スパゲッティーでとどめだったわね。

ワインなぞ飲むと少し違うんだろうけれど・・
まだ、運転は危なっかしいうー子なんで・・(捻挫)
本日はノンアルコールのふう子。

水3杯もお替りしちゃったわよ・・
 

アルポルト・・卒業のふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿