An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

アルポルト

2010-05-28 14:58:51 | ディナー
殿はお仕事のため遅くなるんで

天神に出掛けたついでに娘うー子と待ち合わせ


母娘ディナーへ


岩田屋にあるアルポルトです。

2520円のジョルノというコースです。


ローストビーフ カツオのマリネ 白いんげんとキジエビのサラダです。

この一口の量が美味しさの秘訣なのかもしれません・・



続いて鯛のカルパッチョ。鯛もコリコリと新鮮でGOODです。


パスタは2種類あり選べます。ここはそれぞれを注文しました。


上がリコッタチーズと塩トマトのパスタ           

下はミックスキノコオイルベースです。

オイルベースってあまり食べなれないな・・

ブタ姫ふう子はワイン頂いたんでよく合いましたが・・

飲まれない方はトマトの方がよろしいかと思いました。

まぁ好みですけど・・

最後はデザート3種盛りと飲み物はハーブティーにしました



最後に甘いものはやっぱり幸せ感じます。

おためしあれ!

ランキングに参加してます。ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿