An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

素屋本店

2010-05-27 12:23:35 | ランチ


やっぱり好きなんだな・・

にしんそば!

近所にある素屋本店です。

久しぶりに来たら

なんと

うどんも始めていらっしゃいましたわ。

なんだか

サービスも色々増えてる感じです。

6月のチラシです。




ランキングに参加してます。ご協力お願いします!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりによって (たーしゃん)
2010-05-27 23:52:43
美味しそうな ものの。

オンパレードですかぁ~

今日から書くだけダイエット始めました!!!!

 パパさんとめずらしく意気投合
 二人仲良く 計測したまではよかったが・・・
 私の体重に対する 一言に・・・・・
ブチイィィィ


 ゆるせぇぇぇ・・・・ん

 めちゃ早い 集合解散やったわ~



 それにしても にしんそば

  美味しそうなり~(ウズウズ)

返信する
あれま・・ (ふう子)
2010-05-28 14:28:44
この前ちら見した時、なんか健康そうでよかったわよ!
ふう子も腰悪くて・・減量は必要なんですが・・
返信する

コメントを投稿