An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

鯛焼きをはじめ・・

2011-06-23 12:48:50 | 頂きました
重なる時は重なる物で・・
殿のお土産鯛焼き


同じ日、うー子の病院の駐車場で待っていたら・・
暇で・・つい近くのケーキ屋さん覗いちゃって
買っちまったわ・・

なので鯛焼きはラップに包んで冷凍保存よ!

鶴の子

姉上K子に頂きました!
献上鶴の子は普通の鶴の子よりお高くってよ!

博多ピオーネ

甘くて美味しい!


オークラのケーキ・ホールケーキは売り切れでなかったそうで
ロールケーキを殿が買ってきて下さいました。

6月はふう子の誕生月ですの。
細々と52歳を祝いましたわ!


こちらはおまけよ!
兄弟会の行きのサービスエリアで
帰りはこちら



父君譲りのソフトクリーム好きのふう子にポチッと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2011-06-23 13:19:09
でしたでした。
6月誕生日でしたね。おめでとうございます。
52歳も、元気で楽しく過ごしてくださいね。

ソフトクリームおいしそー
返信する
ありがとうで (ふう子)
2011-06-23 14:09:09
まだまだ、元気で頑張るわ!
世にはばかる所存のふう子です!
返信する

コメントを投稿