An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

Chocolate Shop

2010-05-20 12:17:48 | おやつネタ


お優しい殿が買ってきてくれました。

九州発「超とろける物語」ってやつです。




「超」



付いているでしょう。

その通り!


そのネーミングに偽りなし!


けど・・

とろけ過ぎですわ!




噛めない・・とろけて→食べた気しない・・




歯のない人にはお奨めかも?



でも、ブタ姫ふう子はとりあえず 歯あるもんで・・

普通のロールケーキがいいわ!

お味はおいしいんです・・ほんと!美味しいんですよ!




ブタ姫ふう子はここのプリンと生ちょこが好きです。

プリンと生チョコ


プリンと生チョコね!

って殿はこのブログご存知ないんだわ・・




こちらのお店ですChocolate Shop

      おためしあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿