An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

ありがとうございます

2010-05-20 14:09:10 | 頂きました


ご近所のNちゃんちから

「庭でさいたものですけど。」と

頂きました。

可愛いでしょ!

カンパニュウです。

お花がお好きで色々な花を植えてあります。


ふう子はお庭仕事はあまり得意ではないので・・

毎年、勝手に咲いてくれる花を植えています。

アジサイが主かな?

もう直ぐしたらふう子んちのお庭にも

勝手にアジサイ咲いてくれそうです。

放任主義 これもよし!でしょ・・


こちらはKさんの東京土産です。

公民館仲間と1泊2日のいわゆる

「東京見物」ってやつです。

皆さんご存知の方ばかりなので・・

目に浮かびますわ!

珍道中・・



すごか~六本木ヒルズ!!」とか・・

「きつかね~この椅子とっとっとっ?」とか・・

気取ることなく博多弁でわいわいと

絶対楽しい東京見物だったに違いないわ。



お洒落な缶は東京の香りがします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿