心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

替え歌:絶体絶命ヤメカルト

2009年07月28日 | ♪ー替え歌:カルト創価


絶体絶命・・・山口百恵



別れて欲しいのカルト そんなこともできないの
嵌まっているのねカルト それでワタシを泣かせるの?

夕暮れ迫る彼の部屋 その人は聖教 新聞を読む
部屋の中には3色の 創価のカラーがワタシをはじいてる

創価帰る あわてて止めたの 行かないで 落ち着いてって言ったわ
残忍模様ね絶体絶命
  
さあさあ さあさあ
はっきりカルト抜けてよ はっきりカルト抜けてよ はっきりカルト抜けてよ
やってられないわ 大作と私のどちらを選ぶの?


一途にカルト嵌まる彼 その人は部屋の仏壇拝むの
ちらりとのぞく曼荼羅が これからの未来を暗示している

そんな彼 諦めない彼 二人とも大切だと言ったわ
人間革命 絶対絶望(ぜつぼう)

さあさあ さあさあ
曼荼羅片~付けてよ 曼荼羅片~付けてよ 曼荼羅片~付けてよ
やってられないわ 大作の命運尽きたら終わりよ

バイバイ バイバイ やってられないわ
バイバイ バイバイ やってられないわ

最新の画像もっと見る