心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

船瀬俊介氏「メタボの暴走」講演会記録 

2009年08月09日 | メタボリックシンドローム

●船瀬俊介氏「メタボの暴走」講演会(ダイジェスト)記録 WF2008年6月

「メタボの暴走」船瀬俊介氏ワールド・フォーラム2008年6月


今の医療が何故おかしいかと言うと、この「メタボ」で分かったわけだよ。
メタボ、メタボの暴走、後期高齢者医療なんていうのは屁みたいなものですよ。

最大の陰謀はここにあったんだ。いいですかメタボの暴走、メタボの陰謀、もう
今年スタートしたんです。40歳以上の成人男子中高年全員、皆さん方ここ全員
だよ、みな40以上でしょ大体?

(会場にいる幼い男の子を指して)君は違うな…(会場爆笑)

すなわち国民2人に1人にお呼び出しが来るんだよ。これは平成の召集令状、赤紙
と僕は呼んでいるんだよ。出て来いって言われたら嫌だって言えない。それで召集
令状で出かけていくと上着脱がされて腹の周りを計られて※血沈まで(検査される、
その為に血液を)抜かれちゃうんだよ。

※血沈…一般に赤血球沈降速度、ESRとも呼ばれる。主に炎症をともなう
病気の有無や程度がわかるが、この検査だけで診断を下すことはできない

いいですか5700万人が対象になる、(国民)2人に1人。そして、そのうちの
3060万人が病院送りになるんです。病院に行けって国家が命令するんです。
病院は薬漬けで待ってるわけ。

今まで戦後一貫して180以上が高血圧だったんですよ。何ですか2000年から
突然ドンと下がって160?それからどんどん下がって130まで下がったんです。
180以上が高血圧症だったのが130まで下がったんです、これどういう事なん
ですか?要するにカルテに「高血圧」って書けるじゃない。高血圧で処方できる
じゃない。だから薬漬けにする陰謀なんですよ。

コレステロール降下剤はもっとひどい、(薬漬けにするという意味では)同じこと
なんですよ。だから元気いっぱいの若者が会社の検診で引っ掛かって降下剤打たれ
て「横紋筋融解症」ーおうもんきんゆうかいしょうーというとんでもない筋肉が
ドロドロに溶けてゆく副作用が出たというケースがあります。今車椅子です、裁判
やってる。

なんの事はない、メタボ対策じゃないんだよ。製薬会社の売り上げ増進なんだよ。
何で殺すか、メタボで殺すか(薬で殺すか)どっちか。場に送り込むわけですよ。
これはメタボの暴走ですよ。

だからメタボの事(糾弾)を※東海大学の大櫛(おおぐし)教授だけは孤軍奮闘・著書 
先生頑張って下さい僕応援します。

※…大櫛先生の「メタボの罠と特定検診」講演会(you tube映像)での
   お話も文字に起こしてアップしています

そして大櫛教授のところに朝日新聞が取材に来た。「ああ、メタボって言うのは
ひどいですね、これ全部デタラメじゃないか」ってね。それで「先生、記事書き
ます」と約束した。

でも3日4日経っても記事が出ない。おかしいなと思って「君、あの記事どうなった」
と聞いたら「先生すいません。」「どうしたの」と聞いたら、その前の日に第一
三共製薬の1ページの全面広告が朝日に載って、その記事は永遠にボツなんだ。
大櫛先生カンカンに怒っていた。

優良ジャーナリズムじゃないのよ。(それなのに製薬会社に)「大櫛教授の記事が
出ますけどいいんですか?」と持ちかけて「止めてください」ってことで広告が
ドンと出る、記事はボツ。これが朝日の正体。朝日新聞読んでる人すぐ止めなさい
(会場笑声)東京新聞にしなさい、僕は東京新聞。まだまともだよ。「うちは読売
で良かった」って・・・また情けないね(笑声)

読売の正力松太郎はアメリカの秘密工作員じゃないの、スパイですよ。CIAの
秘密工作員だったんだ正力松太郎は。ご存知でした?・・A級戦犯、昔特攻だった。
それが何故突然巣鴨プリズンから釈放されたの?CIAが秘密工作員にでっち上げた。

(中略)

そいつが作った読売新聞だ、アメリカのスパイ(が作った)新聞読んでるんだ。
すぐ止めなさい。まあいい人もいるけどね、友達の何人かもいるけど。そんなの
関係ねえ。

「知ってはいけない」って本、これはマスコミ、現代社会の100のタブー書いて
ある。これにイラクの問題、抗がん剤のこと書きました全部。100ですよ。
で、段々私も怒り夜叉(やしゃ)のごとく、閻魔大王のようになってきちゃって、
この世の※破邪、ふぅ~となってきちゃって全部書いちゃった。あとで「こんな事
書いてやばいな」と冷静になって手が震えてきてちょっとカットしようかなと思った。

※破邪(はじゃ)…〔仏〕邪悪を破ること

すごいこと書いてあるんですよ。エイズはアメリカ軍の生物兵器だって事が書いて
ある。9.11テロはアメリカのブッシュの野郎がやったってことは皆さん常識中の
常識でしょ。ある人に言ったら「えええ~っ!」それで「うう~っ」って床を叩き
始めて「チキショウチキショウ騙された!」って。そういう人もたまにはいます。
(会場爆笑)

(男の子を指して)おかしいなあ。笑うと体免疫増えるぞ。(再び笑声)

御巣鷹山ジャンボ機は、これはほぼ間違いなく自衛隊機に撃墜されたんです。墜落
現場からミサイルの破片が回収されたんです。ジャンボがミサイル積んでいるの?
積んでないでしょう。じゃあなんで撃墜したの?アメリカの無人標的機が尾翼に
ぶつかっちゃった相模湾上空で。それで尾翼が吹っ飛んじゃって、これアクシデント。
それでこんなふうにダッチロールしたわけ。

横田基地に何とか誘導しようとしたんだ、ファントムで。だけどもうこんなに
なってしまった。でレーガンと中曽根あたりがもうやむなしと、これがバレたら
反自衛隊感情が巻き起こるからどうせ落ちるんだったら、もう撃墜やむなしという
ことで、ボーンと。墜落した地点すぐ分かっていたのに何故すぐ救助に行かなかっ
たんだよ。全員死ぬの待ってたんだよ、生存者いちゃまずいんだ。

これ書いちゃやばいかなあと思った、冷静になると。だけどちょうどその時ね、
「そんなの関係ねえ」って流行ってたんだ(会場爆笑)小島よしおに励まされて、
よっしゃーっていうんで書いたの。

「知ってはいけない」これ読まない事には世の中のこと分かりません。分かります?
徳間書店。

私がガンの治療について関心を抱いて問題意識を持って書いたのが「抗がん剤で
殺される」なんですね。もうお手元に読まれた方いると思いますけど、これ私の
後輩何て言ってるかというと「先輩、これ日本の医者は誰も読みきれんばい」って
言うんですよ。「これ読んでる途中で手が震えて神経性下痢になるばい」って。
何でかって言ったら本当の事が書いてある。

(中略)

これ「笑いの免疫学」。驚くなかれ「すばるクリニック」の伊丹仁朗先生、この方
はパイオニアです笑いのクリニックの。19人のガン患者を吉本新喜劇、梅田花月
に連れて行って3時間腹の底から笑わしたんだ。そして血液検査したらナチュラル
キラー細胞、皆さんご存知のガンをもっとも攻撃する免疫細胞が、たった3時間
笑っただけで6倍に増えたんだ6倍。たった3時間で6倍。

こんな薬、治療薬には存在しませんよ。笑う事は最大の治療なんです。その事を
私はもう喜び勇んで書いたんです。だからこれ(本の帯)希望のブルーなんです。

今のガンの治療、271人の医者に「自分がガンになったら抗がん剤打つのか?」
とアンケート送って聞いたら、270人の医者が絶対拒否したんです。271分の
270が抗がん剤拒否、でもあなたのクリニックにガン患者がきたらどうします?
っていうと、ほとんど全員が抗がん剤打つ、ですって。

(中略)

こいつは医学部の教授だ、何千人も抗ガン剤バンバン打ちまくった。患者さん勉強
しているから「先生、やっぱり玄米菜食の食事療法で治ったっていう人がいるんで
すけど。なんとか玄米菜食で治したいんですけど」と言っても「ああ、あんなの
迷信、信じちゃダメ。これが一番治るんだ」って言って(抗がん剤を打つ)

それでテメエはついに天罰下ってガンになったの。そしたら4人の教授4人とも
揃って抗がん剤拒否。「あんなの怖くて僕には打たないでくれ」って。(笑声)
それで何やったかというと、食事療法で治したんだ、この4人が。アガリスクとか
サガリスクとか・(爆笑)

猛毒だから体中の臓器が絶叫するんだよ。よく映画であるじゃない座頭一とかで
「ううぅ毒盛りやがったなあ」って。うわあって血吐いたりする。もう体中がのた
うちまわる。だから副作用が体全部から出る。目から毛から全部、血を吐く、下血
する、心臓麻痺、それから多臓器不全、何でも有りですよ。

心臓麻痺があるでしょ副作用で。医薬品添付文書見ると、対処法どうしたらいいか
というと「様子を見守って適切な処置を行う」って。その前に死んでるじゃないか。

薬と国家と石油、この三角形がある。地球上の医療利権を独占しているんですよ。
だからこいつらは患者治そうなんて気サラサラ無いんだよ。命を吸い上げ金を吸い
上げ、家畜なんだから皆さん方は。こころの痛みもクソもありませんよ。

そしてマスコミ、学会を完全に騙す、政治家を騙す、全部騙す。根本が嘘八百なん
ですよ。悲劇が終わるわけない。近藤誠先生が言っている。「船瀬さん、日本、世界
にはガン産業があるんです」ガン産業って先生ガンビジネスですね?って言ったら
そうですって。ガンで利権を得る連中ですねって言ったら「そうだ」と。

今2人に1人ガンで死んでるってことは、今の医療費の半分はガン利権なんだよ。
33兆円と言われてるんだ今の医療費。半分約15兆円はガン利権なんですよ。
国防費の3倍だよ。

この「抗がん剤で殺される」読者の反応2つに分かれます。「これで間にあった。
これで自分のお母さんが毒殺されないですんだ」と喜ぶ人と「あっ遅かった。半年
前に読んでたら父や母が殺されないですんでた」


↓画像をクリックしてアマゾンのページに飛べば中身を一部閲覧できます


最新の画像もっと見る