心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

日航123便、墜落の真相

2009年11月08日 | 陰謀?
 
2009年8月のワールド・フォーラムで、代表の佐宗氏が話された「日航123便、
御巣鷹山の真相」のビデオです。このあとすぐに意識を失われて、翌日亡く
なられたわけです。こういうお話をされた直後に亡くなられたのは、単なる
偶然なのでしょうか。

(文字に起こす段階で、話言葉と大きく変えさせていただいた箇所があります)
            

「御巣鷹山の真相について」佐宗邦皇代表WF200908例会
http://www.youtube.com/watch?v=Y-rbgPbmmTo

・・・それで、映像も僕も見ました。そして私はもともと日本航空(に勤務して
いたわけ)ですから。その問題かなり詳しく、自分なりに研究したんですね。

それによりますと、あれは最後には米軍機によって核ミサイルで撃墜されて
いるんですけれども、その中性子爆弾の空対空ミサイルだった可能性があ
るんですね。

それは一回、要するにポキッと折れて、最終的に後部はグライダー状態で
ずうーっとスゲノ沢まで落ちていったんですけれども。要するに空中で確か
にね、キノコ雲が発してる、黒い、真っ黒い(雲が発している)それ色んな
方向から確認されているんですね。

(略)

基本的にね、内部隔壁っていうのは、あれは嘘なんですね。実際は尾翼に
突き刺さった状態で、無人標的機ですね。これが突き刺さった状態でずう
ーっと横田基地に向かって着陸態勢に入っていたんです。

ところが着陸寸前に、着陸を拒否されたんです。ただ、その指令がどこから
来たのかっていうのが問題ある。私は中曽根総理から出ていると思う。それ
で、横田基地への着陸を認め(られ)ないから、飛行機はずうーっと御巣鷹の
地域まで追い込まれていったんです。

【質問者:ミサイルを撃ち込んだ原因はなんだったんですか?】

それは基本的に武力で日本を屈し(させようとしたため)経済的に、1985年
というのは…アメリカが世界最大の債権国だったのが、世界最大の債務国に
転じた年なんですね。(だから、この年に日本にプラザ合意を押し付けるために)
それで日本をターゲットにして、最大の日本を屈しさせるために武力を使った。

それで日本航空の飛行機っていうのは、ある意味じゃ、日本国民を撃っている
わけですから。それで言う事聞かなければ、武力でやるぞっていう、その示威
(しい)だと私は見ています。

それで、翌月の9月の下旬にプラザ合意があって、承知で判子を押したわけ
ですよ。金(きん)を買わないことを前提にして円高に持っていこうと、日本を
経済的に叩いたってわけです。そういうシナリオだろうと僕は思っています。







最新の画像もっと見る