オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

温水便座

2015-07-08 03:24:12 | 日記
まさにジャパニーズ・・・・・(笑)

前を向こう企画第二段・・・・・ってそんなにおおげさなことじゃないけど。
日本に帰ってきてからずっと、ほしいなーとは思っていたのです。
そういえば、2月に鹿児島の、お袋のところに行ったときも、いつの間にかついていたな・・・・・。
てなことでって実はもう、先月の話なんですけどね。
ネットで色々物色して、近所のジョーシンに現物見に行って、初めは、御得意のパナ?とか思っていたのですが、やっぱりそこはTOTOが良かろうと、特別な機能は必要ないけれど、便座が自動で上がってくれるやつが良いなぁーとか思いながら、ま、そんなやつをぽちっとな。
取り付けは、勿論「M-Project」で行いました・・・・・・・・・って、DIYじゃん(爆)
いや、でも、本当にマジデ、ご依頼いただければ、御取り付けさせていただきます。
電気屋さんっていくらでやってくれるんだろう?聞いとけば良かった・・・・・。
M-Proでやるとしたら、アマゾンとかで物買って、高速使わないでよい距離なら、+2割くらいで同だろう?特殊な継ぎ手がいる場合は、そこは実費になっちゃうけど・・・・・(汗)。
電気屋さんとは差別化して、一律いくら・・・・ではなくって、本体の値段で工賃が変動するシステム、高級品は、しっかり丁寧に劣りつけさせていただきたいし、お安いものはよりリーズナブルにって別に手抜きするわけじゃないけどね。

ま、色々とビジネスプランを考えておりますですよ・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿