オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

ということで、

2011-10-01 09:09:26 | アメリカンな仕事
昨日、晴れて退社いたしました。
あーすっきりした。

USAの滞在期間は、残すところ後10日です。
11日の飛行機に乗ります。到着は、12日の夕方です。
13日は、午後から、会社に出頭しなくてはいけません。無茶苦茶憂鬱です。
その前に午前中は、モンテさんのところで・・・・・予約できますかね?

さて、いろいろと準備しないといけないよな。

ということで、MONさんお家の方はよろしくです。
帰国後は、近所まわりもしたほうがよいのかな?土産とかはもって帰れないけど、菓子折り買うか・・・・・。
TVはどうする?俺はあんまり見ないと思うけどアンテナぐらい引いておくか?

あたり足の確保だな。
マンスリーでレンタカーを借りよう。ジャパレンで%万くらいか、よし。
ほしい車は決まったから、BUBUにオーダーしておいた。一ヶ月もあれば何とかなるだろう。
ヨタをレストアしたいからあんまりお金かけたくないし。
かといって、同でもよい車だとすぐあきちゃうから、最後まで候補二つで迷ったけど。
ラングラーに乗ろう。保険入れて!%)万くらいかな。
もうひとつ悩んでたのは、Z-4のクーペ、社長車としてはばっちりなんだけどちと高いのよね。どうせならMがほしいし。
ま、ヨタがレストアできれば、こっちのタイプの車(スポーツとか、クーペとか)はそれ以上はないから、ちょっと違うタイプの車ラングラーならボッコくてもかっこよいし、アメリカにいて好きになった車だからそのくらいはアメリカの思い出として・・・・・。
ということで、どつさんに手配してもらったオーディオは、ヨタに取り付けることが決定しました。
ラングラーは、2DIN入らない・・・・・(爆)

後は、ネットだな、光引いて、ブロバイダーってやると一ヶ月くらいかかるの?月額が、結構高いしな。
ゆくゆくはそのほうがよいだろうけど、ちと困るな。
出先とかでもネットしたいし、日本は、フリロケってまだまだ少ないよね?
ちなみに現在は、アパートのフリーにアクセスしてるからネット料はただなのよね。回線は遅いけど。
ということで、eモバイルか、wimaxを検討中、どちらも数日で手に入るみたいだし、来週中にオーダーしておけば、帰国後すぐに使えるかな。速度はこちらの環境を考えると、問題ないと思うんだよね。
個人的には、wimaxの方がよいような気がするけど、同なんでしょうか?

それと名刺か、どうしようかな?
あったほうがよいよね。M-プロで作っちゃおうかな。
えっとどこのサイトだったけ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONKY)
2011-10-02 09:54:54
ごめん。MONは、14日にしかいけません。ガス 水道12日には、使えるように手配しておきます。挨拶は、落ち着いてからでいいとおもいます。最初は、不便だとおもいます。かたずけたばかりだからね。じょじょに揃えていきましょう。気をつけて帰ってきてください。
返信する
Unknown (どつ)
2011-10-03 00:21:05
名刺は
vistaprint
でーす
返信する
Unknown (美甘)
2011-10-03 08:55:59
MONさん
いろいろと心機一転で行こうと思います。
今回は、結構大きな決断ですからね、じっくりと計画を練ります。
↑のどつさんも、すすごい人なので、頼りになるのですよ。
ご近所さんは、今までが今までですから、今回は、しっかりしておいたほうがいいんじゃないかって思います。

どつさん そうそうそこですね。
こっちにいる間に手配して、帰国したら使えるようにしておくとベターですよね。

とりあえずは、社名は、略称なしの「M-Project」
もの創りを計画するための集団、
タイトルは、代表くらいにしておきますかね。
まだ法人登録もしてないから会社にしちゃうとまずいっしょ・・・・・。
でも、M-Projectって社名、何社かあるみたいなんだよな。
どうしよう。
返信する

コメントを投稿