オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

こういう事、なのかな

2011-08-12 12:01:53 | アメリカンな仕事
とある声優さん
割りと有名、なはず、美甘が知っているくらいだから。
k-4ミカンの里親さんは絶対知っているはずだと思うんですが・・・・
詳しくは、カプセルさんに迷惑になりますので・・・・・。

会社を辞める理由なんてみんな、おんなじようなものなのかな・・・・
最近こういう記事には非常に敏感です。

久々に名前が出てきたカプセルさん、連絡が尻切れトンボになってしまっていて申し訳ありません。
ちょっといろいろありまして・・・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カプセルコーポレーション)
2011-08-30 12:47:25
こちらこそ、連絡が途絶えてしまって申し訳ありません。
絶賛デスマーチ中です。
つーか、これからっしょの人ですか?
正直アニメに興味ないのでどうでもいいですw(怒られそうですが)
返信する
Unknown (美甘@まだ、ケンタッキー)
2011-09-01 02:06:58
うわぁ~、爆弾発言だぁ~wwwww
僕は、絶望とか好きなんですけどね。

ついでに、精神的にも、絶望状態です。
すみませんなんだかもう頭の中ぐっちゃぐっちゃな状態です。
日本に帰ったらもう少し落ち着くと思いますので、それまでは・・・・・。
返信する

コメントを投稿