オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

STTC、ターボタコ!!

2011-02-15 18:50:44 | 何でもかんでもエンテ型







バックショットだけカラー(爆)

ほんとに何にも考えずに基本処理すらもせずに組むだけ組んでみました。
このキットは、日本から持ってきましたのうちのひとつです。
もういくつあるのかわからないくらいストックしてるはずです。
USAにあと5台はあります(これがなぜかわかる人いるかな?)
でもって日本には・・・・・いくつあるんだろ?????????
バリエーションいっぱいあるし、何より好きだしってことで、とにかくたくさん持っているキットです。
最近プラモ造れなくなったなーってことで、リハビリにとにかく何にも考えずに組んでみました。
昔はこれがスンゴク楽しかったんだよなー、
いつからか塗装が、ディティールUPが・・・・・とかいって造れなくなっちゃってたんだよなー。

え、1078はどうなったって

までできてますよ。
ペーパークラフトはここまでです。
現在はドナーキットを手配中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I like you!! (モンテカーサ)
2011-02-20 09:50:29
やはり、いいー!!ありがとうございます!!
美甘さんは器用です!!ペーパークラフトも見てすぐわかります!器用さが出ています!
返信する
Unknown (美甘@ケンタッキー)
2011-02-21 22:52:08
昔から器用なだけがとりえですから・・・・・(笑)
最近はあんまりこういったこともやらなくなってきちゃったんですよね。
なんか寂しい限りです。
返信する

コメントを投稿