オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

Xデーはいつ?????????

2009-10-29 11:18:55 | アメリカンな生活
USAてばさ未だにサマータイムなのです。
10月も後半に来てサマーもないものです。
最近は朝起きても、真っ暗で時計が壊れたかも!!!!!とかあせる始末です。
そろそろ切り替わるとは聞いているんですが、
日本には無い習慣、対応しきれるのかどうかちょっと不安なのであります。
今回は、一時間遅くなる方だからまだ何とかなるのかな。
コレ逆のときは・・・・・(汗)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tahhy)
2009-10-29 22:53:57
サマータイムってのは「省エネのため(暑い時期は涼しい時間に働けや~)」と聞いていた
気がするんですが、こんな時期までやってたら逆に暖房かけて「非エコ」な気もしますねw

逆のときは…時差のせいにでもしますか~w
(アメリカっていくつかタイムゾーンがありますよね汗)
返信する

コメントを投稿