オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

金曜日に雨が降って

2010-09-27 23:30:29 | 日記
週末からこちら、急に涼しくなってきました。
朝も日が昇るのが遅くなってきました。
秋ですかね。
こちらは紅葉が無いのでなんだかちょっと物足りない秋です。

春夏 冬、飽きないとはこれいかに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MON)
2010-09-28 20:53:11
東京は、秋がなくもう冬だそうです。鹿児島は、まだ夏です。秋がなく冬がくるのでしょう。変な気候に、なりました。趣味を、同じくする仲間がいていいですね。まだまだミカンのこいびとは、車のようですね。
返信する
Unknown (美甘@ケンタッキー)
2010-09-29 01:06:55
日本はもう亜熱帯気候でしょ・・・・・。
雨は多いし、湿気があるし、じめじめじめじめ、
でもやっぱり日本が恋しい。

やっぱりヨタは忘れれないね。
思いいれが有るしね。
MONさんは購入時のエピソード知ってますね。
ああやって結構苦労して手に入れましたからね。
他の車とはちょっと違うかな。
返信する

コメントを投稿