フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

久々のオフ会♪

2009年02月21日 | りりぃ 犬
今日は、わんネバで久々のオフ会があったので行ってきました。 



まずは2Fのレストランにてランチ
ほとんどは「久しぶり」って感じでしたが、「初めまして」の人もいらっしゃいました。 



ここのところ、自宅でパスタを食べることもなくなったので(単にパスタを買ってないだけですが)、パスタを注文。 



内輪ネタですが”ビアンコ”を知らなかったのは、私もでーす
ビアンコ=白い という意味なんですね。 
ちなみに、ボンゴレ=あさり ということも最近知りました



りりぃを飼い始めてから、犬を飼ってる方々とお知り合いになる機会が増えたんですが、もちろん、犬を飼ってる間に飼い主さん自身が出産したというケースもありまして。



ペットとわが子と、それぞれに負担(ストレス)をかけないように、うまく生活していくにために苦労話もチラホラ聞いたりすることがありますが、↑の方は、特にトラブルなくうまくいってるみたいです



ランチの後は、ドッグランへ行ったわけですが。 
りりぃがまだ小さかったころは、私も”連れて来てよかった~”って思えるくらいに元気に走り周ったんですが、今ではもう・・・・



走ったのは最初の一瞬だけで、後はほとんど私の隣にべったり。 
私が移動するたびにくっついてきて、隣にちょこんと座ってました



ドッグランは私たちのダックス軍団のみだったんですが、途中で他の犬種を連れたお客さんが入ってきたりして。 
中でも、この通常よりはかなり大きめのトイプードルがとってもフレンドリーで、ダックス相手に楽しそうにしてました。 





最後にはお決まりの集合写真を。 
もう、何度この集合写真を撮ってきたかなぁ



さて質問です。 

↓私の愛犬、りりぃはどれでしょう
多分、りりぃのことを知らない人でも分かっちゃうと思いますよ








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-21 20:53:42
楽しそう~そして懐かしい

私も参加したい~って思っちゃったw
もう、ワンコもいなし
それ以前に大阪にもいないけどwwww

りりぃカメラ見すぎ
返信する
いいな~ (ミッシー)
2009-02-21 21:45:00
今度日曜野外があれば参加したいな~!!!
でも2匹連れていくの大変そうだなぁ><
子供もかなり興奮しそうだから是非次回は参加しま~す!
返信する
Unknown (大和69)
2009-02-21 22:35:26
今日は楽しかったね♪
ありがとうです~

ビアンコってそんな意味やったんやね~
調べてくれてありがとwww
でも白くはなかったよね、アレ

ビアンコ大和69ですた~、あはwww
返信する
Unknown (まいちん)
2009-02-22 01:42:43
お疲れさん&ありがとうぅ~~

鼻炎さえなかったらもうちょっと頑張れたんやけど、ほんまに冴えない幹事ですまんす!!

けど楽しかったねぇ
またやろうね^^
返信する
Unknown (なほ)
2009-02-23 18:56:34
久々に会えて嬉しかったですぅ~(^o^)
相変わらずリリィちゃんは私にたくさん話しかけてくれて可愛かったですぅ(*^_^*)
またゆっくり遊ぼうね~(^o^)丿
返信する
Unknown (ずっき~)
2009-02-23 23:23:19
久しぶりに会えてよかった~ヾ(≧∀≦)ノ
りりぃちゃん、集合写真超カメラ目線*+。:.゜ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゜.:。+゜*

産後初のオフ会だったので、ばたばたドキドキだったけど、息子は大丈夫そうで一安心♪
また、遊びましょ~( ´∀`)/~~
返信する

コメントを投稿