フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

もう桜!?

2009年02月18日 | りりぃ 犬
今日もポカポカ陽気。 
ただ、空気は冷たかったですけどね。

用事があって会社を休んだんだけど、空いた時間にりりぃと大阪城へまたお散歩に行ってきました。 




大阪城公園に咲いていた桜 
「え? 桜??」
木には”10月桜”と案内されてました。 


調べてみると、10月桜は、”冬桜”ともいうみたいですね。 



大阪城公園にはたくさんの桜の木が植えられていますが、ほんの少しの木だけ、このように桜が咲いていて、なんだか不思議な感じでした。 


本日の梅林の様子です。



やっぱり、数日前より、少しずつ色付き始めているのが分かります。



やっぱり、平日のため人は少なくって、ゆっくりと見て周ることが出来ました。

まだまだ蕾の木が大半ですが



早咲きの梅はこのように綺麗です



りりぃがヒマそうにしていたんで、木登りに挑戦してもらいました



ふふ、まんざらでもない



よーく見ると、変わった木が。
一本の木から、ピンクの花と白の花が咲いていました
 


帰り道。 
こんな様子をよく見かけます。 
木の茂みとにらめっこするりりぃ。 



何を見ているかって? 


それはもちろん”猫”ちゃんです



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちん)
2009-02-19 23:14:45
またりりぃちゃん木に登らされてるぅ~(笑)
そのセッティングをしてる姿を想像すると笑えるね。

私も日曜日お天気よかったら大阪城いってみよぉ~っと。

ほな土曜日ねぇ^^
返信する

コメントを投稿