フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

負け犬の遠吠え

2007年05月24日 | 
以前読んだ「その人、独身?」の著者である酒井順子が書いた

負け犬の遠吠え」予約していた本がようやく手元にやってきた。 



30代以上・未婚・子供なしの女性がなぜ大量発生しているのか
負け犬の特徴、負け犬にならないための10カ条・・・・。

特に、感想を申し上げることはございません。

自分がこれを読むのに一番ぴったり年齢であったなぁとは
思いました。 

以上!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六丁目のりえ)
2007-05-24 18:03:32
もう読んだの!?
私も読みました
ものすごい分析力だと思いました。
返信する
りえちゃんへ (りりぃママ)
2007-05-25 06:59:20
一気に読みました。
自分は例外よ・・・・・という思いを
打ちのめされる内容でしたわ
返信する
あぁ (とるなみ)
2007-05-28 16:51:00
読むの恐そうですねぇ。
けど、恐いもの見たさ。
今度、読んでみます。。。
返信する
とるなみさんへ (りりぃママ)
2007-05-28 20:25:43
一つだけ参考までにお伝えしますと、
”読んでも何も変わりませんでした”
返信する

コメントを投稿