フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

商品レビュー

2007年05月25日 | りりぃ 犬
先日、りりぃのハーネスのとめ具部分を踏んづけてしまい、
バッキリ割れてしまった

早速新しいものを購入せねば、とネットで注文。 

ついでに、おやつやりりぃの粗相の掃除のための消臭・除菌剤なども
購入。さきほど宅配で届きました。 

同封されていたチラシをよく見ると、購入した商品をペットと一緒に
写真を撮り、商品レビューするとホームページにモデルとして掲載され、
クーポン券ももらえるらしい(採用された人のみ)

ということで、まずはハーネスを装着したところから。 



現物を見て買うのではないため、大きさが心配だったけれど大丈夫。
もうちょっとりりぃの体重が増えても問題無さそうです

次は、以前にも買ったことのあるリモナイト
今回は4袋も購入しちゃいました。



本当はの上にでも乗せたいところなんだけどまだ無理みたい。
の上に乗せちゃえばりりぃは気づいていないので気が散ることも
ありません

クーポン券、当たらないかなぁ。
当たったら、それでりりぃのおやつをまたGETしてあげるのにな



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ami)
2007-05-26 09:36:33
りりぃちゃん、オレンジ似合うね~
頭上のおやつ?も、めっちゃかわええ~♪
モデル採用されるに1票
クーポン当たると良いね
返信する
Unknown (popura)
2007-05-26 14:53:49
やっぱり写真キレイ・・・・
ピントがバッチリあってますよねー
今のカメラ何画素ですか?
すご~く鮮明で、美しい・・・
もちろんモデルがいいんですよ。
返信する
モデル (モコ)
2007-05-26 17:09:04
私もりりぃちゃんがモデル採用に1票!!
だってきゃわゆいもん♡
そのHP教えてくださーい(*^_^*)
リモナイト、噂通り便や皮膚、口臭は調子いいですか?
返信する
Unknown (りりぃママ)
2007-05-26 19:20:16
>amiちゃんへ
 ハイ、私も親ばかですけど、りりぃにはオレンジが
 一番似合うかなぁなんて思ってます
 
>popuraさんへ
 このカメラ、最高では1000万画素以上あったと思うん
 だけれど、私はそこまでは必要ないかなと画素数の設定
 を抑えて使ってます。なので、詳しくは分からないけれど
 600万画素くらいになってるかもしれません。
 とにかく何枚も撮ってみて、その中からピントの合ったもの
 を選ぶってカンジです

>モコちゃんへ
 りりぃが採用されたら、ぜひぜひ「見てください」ってお知らせします
 リモナイトの効果で一番目に見えて分かるのは
 うん○ですね。説明書きにある通り、黒っぽいのが
 まじってます
返信する

コメントを投稿