フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

クリスマスパーティ

2007年12月19日 | りりぃ 犬
今日は、ダックスを飼っているお友達が集まって”クリスマスパーティ”に参加してきました

まずは、集まったダックスの紹介から

HAMACHIさんちのひなちゃん



わんママさんちのプリンくんとチョロくん





IKKOちゃんちのチョッパーくん



tomomiさんちの杏ちゃん(♂)と嵐くん



なみさんちのヒナちゃん
(なみさんには今回初めてお会いしました



なほさんちのちょこ太くん



かずさんちのミントくん(↓真ん中)とソルベくん
(ソルベくんの写真がなぜか1枚も無かったです、ごめんなさい~



そしてりりぃです



人間8名、ダックス11匹
そりゃあもう、店内ダックスだらけでした。今回のパーティはずいぶん前から予定されていて、私はすごく楽しみにしていました

りりぃは違うけれど、クリスマスにちなんだ仮装をしたワンちゃんが笑わせてくれました。特に、プリンくんがじっと座ってるだけで、笑えてくるのは私だけ

それから、私も含めて4名が一眼レフ持参でブロガー魂に火がついておりました。ずらりと並んだ一眼レフ、圧巻でした
他の人のブログ・日記を読むのもまた楽しみです。

パーティの内容は、明日の記事へ続きます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-12-19 22:58:19
楽しみに楽しみにしてたのにもう終わっちゃたんだね~
楽しかったね~
またみんなでお出かけしようね
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-20 21:48:09
なほさんへ
本当に、楽しい時間はアっという間に過ぎちゃいますよねぇ
今思えば、一瞬に過ぎ去っていった時間でした。
いつもワンコ以上に人間の方が盛り上がってるのは
気のせいでしょうか
また懲りずに遊んでください~
返信する

コメントを投稿