フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

WANBANA

2007年12月20日 | ペットと行けるお店
さて、今回のクリスマスパーティ会場(ちょっと大げさ?)となったのはドッグカフェ『WANBANA』さん。



店内には服がたっくさん置かれてあり、「何着でもご試着ください」という親切な貼紙が。 



午後1時集合で、おなかもすいてきた頃に注文した和風ハンバーグがきました。
・・・・ハンバーグ、めちゃ固かったのが難点。私が作ったのとどっこいどっこいな感じでしょうか



人間たちが食べてる間、ワンコの様子はみなそれぞれ。
じーっと座って人間が食べるのを見つめてる子もいれば、スキあらば横取りしようと狙ってる子、”くれくれ~”とひたすら催促しに来る子・・・・



嵐くん、目が・・・



りりぃもせっかくだから、衣装を借りてサンタ気分を味わえばよかったね



人間たちが食べ終えて一服したところで、次はワンコ用ケーキが登場
デ、デカイ~



これをお店の人に11個に切り分けてもらって、1匹ずつお皿が運ばれてきたんだけど、それもまたデカくてびっくり
これ、1匹で食べられる量なの?と信じられない気持ちだったけど、み~んな綺麗にペロリでした。ジャガイモのケーキだった様です。 

りりぃはいつまでも、食べ終わったケーキのお皿を舐めてました



長くなるので、続きはまた明日


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (モコ)
2007-12-20 09:37:07
パーティー楽しそうですねー!(^^)!
耳毛をピンクに染めてる子、凄い!斬新!!1度は私もやってみたい!
ワンちゃん用ケーキは「チョコ?」と思ったら「ジャガイモ」なんですねー♪どんな味だったのかりりぃちゃんに聞いてみたい(○´艸`)

りりぃちゃんのドーム型ベッド、暖かそうだしいいですね!ってか実際ちゃんと暖かいんですねーフムフム(*゜Д゜)φ))ナルホド!!
私もいつか今の冬用ベッドが壊れたらドーム型にしてあげよう!と心に決めましたヾ(´∀`*)ノ
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-20 21:51:24
モコちゃんへ
耳毛を染めるのは、リリィちゃんにさせたいんじゃなくて、モコちゃんがやりたいの

ほんっと、犬を飼うまでは私にとっちゃぁ、考えられなかった”斬新なこと”をやる人が増えています。私もりりぃに試してみたいけど、まずは自分が挑戦してからかな

冬用のベッド、なるべくあったかそうなヤツを選んであげたいですもんねぇ。モコちゃんも、リリィちゃんにピッタリなものを選んであげてくださいね
返信する
ありがとうございます。 (WANBANA)
2008-01-07 07:23:09
御来店ありがとうございました。
楽しんでいただけて何よりです。
ハンバーグですか。(フ~!)
もうチョット、研究します。
又の御来店お待ちしています。
返信する

コメントを投稿