フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

やっぱり必要ね!

2007年12月18日 | りりぃ 犬
りりぃが我が家にやって来たとき、初めて買ったベッド。 
最初の1,2ヶ月は使ってくれていたのに、気づいたときには中を掘りまくり、中敷を出しては噛みまくり
そんなに気に入らないのなら・・・と押入れの奥へ片付けたままだった。 

最近、思い出し、引っ張り出してリビングにポンと置いておいた。 
すると・・・たまに、中へ入って寝てることがある。



こうした方があったかいかなぁと、毛布をかけてあげてみたりしてます



近づいていくと、写真撮られてることに気づいた模様



冬眠から目覚めたかのように、のそのそと出てきた。
(出てこなくていいのに) 



体が全部出たところで、ブルブルっと。 



トイレでも行くかなぁと思いきや、そのままUターンしてまたベッドへいそいそと戻っていきました。 



一体、何だったの



せっかく買ったベッドなので、使ってくれて私はうれしく思っています。あれだけ気に入らなさそうな態度をとっていたけれど、やっぱり寒いこの季節、このかまくら型のベッドが一番あったかいということに気づいたんでしょう。
エライね、りりぃ。我が家は省エネで頑張るだもんね



ベッドの中へ手を入れてみると、思った以上にあったかかったです


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2007-12-18 09:22:08
ベッドから出てくるリリィ可愛いですぅ
そうそう、いっつも、ちょこ太もお布団や、ベッドから出て来るとブルブルってします
あれって何故なんだろう???でも、
見てて飽きないですよね~
返信する
Unknown (レオン)
2007-12-18 10:21:04
りりぃちゃんも暖かそうなベッドだね。レオンも毎日重宝しています。近くに寄るだけで暖かさを感じるのでいいみたいだよ。またね~
返信する
Unknown (とるなみ)
2007-12-18 17:31:04
Uターンするりりぃちゃんがとってもかわいい
そのベッドの素材、なんて言うんでしょう??
とっても暖かいですよね。
私も去年の冬に購入しました。
かまくら型?ドーム型?同じだと思います。
うちの場合、見事に破壊してくれました
下敷きだけ残っています。
その上によく真ん丸くなって寝てます。(ちなみに今も足元で寝てます。)
今だに色々破壊してくれます
早く、おとなしくなって欲しいと願っています
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-18 22:05:31
なほさんへ
そうそう、ぶるぶるってする時って決まってるよね~。うちも決まってするのはお散歩のとき、玄関から外へ出た瞬間、毎度やります。
ちょこ太くんもやるんだね~♪
あ・・・明日、よろしく~

レオンへ
レオンくんが気持ち良さそうにベッドに入るのはいつも目にしてますんで、うらやましい限りです。 
「ここは誰にも侵されない場所」って安心していられるような場所を作ってあげることは必要なんだろうね~

とるなみさんへ
このベッド、りりぃの体温でかなりあったかくなるみたいですよ♪
とるなみさんち、破壊しちゃったんですね
実はうちも中敷は穴開いてます・・・。
ま、そうやって大人になっていくんですよ。(・・ってもう大人なんだろうけど
返信する

コメントを投稿