フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

「ビブラビテーブル」でランチ

2013年04月15日 | ペットと行けるお店
土曜のランチのお店はまたもやスマホの活躍で決定です。 

兵庫県三木市にある『ビブラビテーブル 』というイタリアンのお店です。 
事前に電話をし、ペット連れである旨を伝えてから行きましたよ。 



お店に到着し、テラス席へ案内されてビックリ。 
なんと、ドッグスペースで、一般のテラス席とは別になっているんです。 
囲いがされていて、屋外の個室といった感じ。(変な表現ですが

車の通行がちょっと気になりますけれど、外で食べるのが気持ちの良いこの季節、テラス席を利用しない手はありません。 
犬連れのお客さんに対する注意書きもありますが、常識的なことばかり。 
リードフックもありますので、犬連れ仲間が集まって食事するにも役立ちそうなお店でした。 




ハンモックもありましたので、りりぃにくつろいでもらおうとしましたが。 
ハンモックに犬は乗れない・・・ってことが分かりました。 
網から足が出ちゃうもんねー。 



ちなみに、私も乗ってみようと試みましたが、一瞬、”ミシッ”という音が聞えたような気がしましたので、速攻やめときました。破損しても弁償できませ~ん

ランチメニューは、お肉のランチ、お魚のランチ、パスタランチ、サラダランチ、ライスランチ(この日はカレー)などがありまして。
いずれもセットで¥1300~¥1500くらいの価格帯でしょうか。 
私たちは、それぞれパスタランチとサラダランチを注文し、適当にとりわけて食べたのですが、このパスタが超おいしかったです。 



お料理もテンポ良く運んでくださいましたし、大満足でした。 
オススメのお店でした。 





ビブラビテーブルカフェ / 大村駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりぃちゃんママさんへ (ポップ)
2013-04-16 21:32:42
こちらのカフェもドックスペースがあってスゴくいい感じ~o(*⌒O⌒)bこちらも行ってみたいなぁ♪
フラワーセンターへ行った後にでも行ってみようかなぁ♪
フラワーセンターの年間パス情報もありがとうございます♪良いところなら買っても良いですね~(^ー^)暑くなる前に行ってみよ~♪
返信する
ポップさんへ (りりぃママ)
2013-04-17 20:45:21
こんばんは。 

今はまさにテラス席で食事するのにピッタリな季節ですね
こちらのお店、本当に良かったので、機会あればぜひ行ってみてください。 

フラワーセンターも、暑くなる前にオススメです。
返信する

コメントを投稿