フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

京セラドーム?

2007年12月17日 | りりぃ 犬
弁天町でのドッグカフェ『DOG GUILD』さんを出た後は、ぶらぶらとお散歩してみました。 

途中の帰り道にあった公園へ入ってみました。 
銀杏の葉がたくさん落ちていて、ギンナンの臭いもそれなりに・・・・



公園のど真ん中にちょっとした高台があって、坂道をりりぃは元気良く登ったり降りたりしてました。 



りりぃが着ているこの紫色の服は去年買ったもの。
去年はちょっと余裕があったけれど、今ではピッタリサイズになっています。
今くらいの体型を維持していければいいね
フリース生地なので、軽いしあったかいし、洗濯しても丈夫で気に入っています。



公園を出てしばらく歩くと見えてきたのが、京セラドーム。 
初めて「京セラドーム」って聞いたときは、『それ、どこやねん』と思ったけれど、かつての「大阪ドーム」のことなんですよね。 
ただ、ツッコミを入れたくなったのが、ドームの周りの標識が”大阪ドーム”だったり、”京セラドーム”だったり



帰りはドームの最寄の駅から帰ったんですが、駅のホームで誰もいなかったので、ついつい・・・・
駅のホームのベンチで、電車を待っているりりぃです





 お ま け 

映画『カンナさん大成功です!』を見てきました。 
身長169センチ、体重95キロのヒロインが、全身整形で美貌を手に入れ、スター歌手としてサクセスしていくストーリー。
ヒロインの子がとにかくかわいい
とっても感動しました~。
それから、自分も若い時に頭のてっぺんから足の先まで整形していたらどんな人生を歩んでいたんだろ、ってふと思っちゃいました




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-17 08:48:50
こばっちはいつもりりぃとお出かけして
偉いよね
うちなんてワン達放置気味・・・・

繭も全身整形したい
でも将来が怖いよね
返信する
おっ!! (モコ)
2007-12-17 11:14:11
紫の服、ボンボンついてて可愛い♡
あったかそうだし。
こんな感じの私も探してみよーーーっっと!
ママさん服選び上手!!尊敬~♪

大阪は天気がよかったんですねー!
こっちは今年初めて雪が積もりました。。。
ちなみに雪は嫌いです(T_T)

カンナさん、面白かったみたいですねー!(^^)!
全身整形私もしたい・・・
私もカンナさんバリに身長166センチもあるのですが体重40キロ台は理想です!
でも無理・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
返信する
Unknown (reeco)
2007-12-17 13:48:49
マメにりりぃちゃんとお出かけしている・・・こばっちさんは偉い。私も最近は頑張ってお出かけしています。留守番させているだけに、休みの日の時間を過ごすことは、本当に意味のある時間になるかなぁ?って思っています。
いつもステキな写真。
紫色の洋服、レッドの体にぴったり。ステキに着こなせてますね。
りりぃちゃんもお出かけ慣れしてますよね。
幸せそうなお顔ですね。
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-17 21:32:33
繭さんへ
私も自分の子供がいたら、とてもこんなことしてられないです~。
繭さんとこ、放置気味でも一緒にいられる時間が長いなら大丈夫 
全身整形・・・・そだね、バレやしないかとずーっとドキドキして生きていくのもちょっとキツイかもね~。 

モコちゃんへ
このボンボン、かわいいんだけど、実はりりぃが走るたびに顔をガンガンたたいております。 
でも、りりぃは気にしてなさそうなので大丈夫なのかな、と
天気よいことはよいんだけど、こっちも寒いです おお~、もう雪が積もってるんですね。これから本格的に雪も多くなっていくんでしょうね。 
体重40キロ台。私も長らく縁がありません

reecoさんへ
お出かけしてるのはもっぱら休日のみ。ここのところ平日は毎日12時間以上もお留守番させちゃっています
だからこそ、休日は出来るだけ外へ連れ出そうって思っちゃうんですよね。 
reecoさんも京都旅行、楽しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿