フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

DOG GUILD

2007年12月16日 | ペットと行けるお店
大阪・弁天町にあるドッグカフェ『DOG GUILD』さんへ行ってきました。 

弁天町駅下車、徒歩2,3分のところにあります。 



店内には他のお店と同様に、ワンコ用のフードや雑貨が置かれていました。比較的狭苦しいというイメージはありませんでした。 
(お店によっては、あまりの狭さに正直なところ息苦しくなるところもあるので



奥にはトリミング用の部屋もあり、実際、中から犬の鳴き声が聞こえてきました。



壁には犬の写真がいっぱい



まだ朝の時間帯でしたがメニューを見るなり『あの~、まだ時間早いですけど注文してもいいですか?』と断りを入れてから注文したオムライス



りりぃには”ほうれん草&チキンのケーキ”。



これまた一口で食べられると思ったので、少しずつ手であげました。こうやってジラした方が、りりぃもお行儀良くいてくれるので。 
(お行儀悪かったら、おやつはあげませんから



お店の感想は・・・・
特にダメだしをするつもりはないんだけど、ドッグカフェなら”おしぼり”を出して欲しかったなぁと。 
ドッグカフェでおしぼりを出してくれないのはここが初めてでした。
犬のお散歩途中に寄ったりする人も多いと思うので、やっぱり食事前には手を拭きたい。(それなら自分で手を洗え・・と言われるかもしれませんけど


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりぃちゃまのお洋服 (モコ)
2007-12-17 11:05:22
紫のだ!見たい!!
私自身最近コートが欲しくて、紫のでお尻が隠れるくらいのトレンチっぽいのが欲しいんですが、バーゲンまで待機中です。
こないだやった犬の相性占いでリリィも紫がラッキーカラーだったから密かにペアルック(でもないけど)で同じ色の服ないか探してるんです☆なかなかいいのないんですよねー。
りりぃちゃんの紫のお洋服見たい(❤ฺ→艸←)
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-12-17 21:23:33
モコちゃんへ
紫のコート?!
目に付けてる獲物があるのね バーゲンまでもう少し。残っているといいね!
この紫・・・ネットで買ったんだけど、買いたかった色は既に売り切れ。残ってた紫を選んだんです
返信する

コメントを投稿