フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

残念だったけど・・・・

2013年01月28日 | りりぃ 犬
先日、とある出版社から「まっぷるマガジン」が送られてきました。
京阪神を中心としたペット同伴で行けるお出かけスポット情報が満載の本です。 



近々発売予定の本なんです。
なんで我が家に届いたのかというと・・・・

実は、この本を作成するにあたって、愛犬とお出かけした際の写真の募集があったのを知り、応募していたんですよね。 
採用された場合は連絡します、とのことだったけれど、その後連絡が無かったので諦めてました。

そんなこと、忘れた頃にこの本が届いて。
あれ?ひょっとしてりりぃの写真が掲載されたのかな、なんてドキドキしながら本をめくってみたのだけれど。
残念ながら、りりぃの写真はどこにもありませんでした
(3回くらい見直したんですけどね

で、本に掲載されていた、大阪にあるまだ行ったことのないドッグカフェへ行ってみることに。
せっかく届けてもらったんだから、活用しないとね



車は近隣のコインパーキングへ停めますよ。
数か所あるけど、だいたい30~40分100円って感じだったかな。 

平日は18時~22時、土日は11時~20時の営業で、水曜と祝日が定休日らしいです。 



ワンコメニューもありましたので、りりぃにはミルクを。 
一番安いのは50ccで50円。やすっ!
りりぃは50ccで十分なので(本人はいくらでも飲むつもりらしいけど)、50ccを注文。

待たせて待たせて。。。。さらに待たせて。 

「よしっ」の合図で一気飲みです。 



私も本日のケーキと飲み物を注文。
本日のケーキは、フォンダンショコラでした。 
真ん中をフォークですくい取ると、トロトロ~ってチョコが流れ出ましたよ。
おいしかった~



この辺りは、我が家が頻繁に出没する地域になるので、次はランチにでも来たいなぁ。 
お値段的にもリーズナブルだったし。 



doze喫茶店 / 野江内代駅野江駅関目成育駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1







コメントを投稿