フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

失敗しちゃった・・・

2013年01月29日 | 日常
日曜のことです。 

篠山市におもしろそうなハイキングコースがあるのを見つけたので、行ってみたんです。 
大阪から1時間30分ほどかかって到着。

登山口近くに来ると、雪が積もってます。 



なんだか嫌な予感がするなぁと思いつつ、追手神社の近くに車を停めて出発です。 



出発してから5分もたたないうちに、りりぃの服のおなかの部分はドロドロで。 
雪解け水をピチャピチャ跳ね飛ばしながら歩いてます。 
そのうち服に冷たい水が染みてブルブル震えだすんだろうなぁと、りりぃを横目で見ますが、まだ大丈夫そう。 



ほどなくして登山口に差し掛かりました。
ここから山登り開始です。 



う~ん、やっぱり雪が積もっている。 
登りはじめのところで既にこれだけの雪があるのなら、頂上付近はどんなになってるんだろう。 



りりぃはお構いなしに駆け上がっていきます。
スニーカーの私は既に靴が濡れ初め、靴下も冷たくなりつつあって・・・



さすがに断念しました。 
出発して10分です。 チーン。 

早くトレッキングシューズを買いなさい・・・と言われそう

せっかく篠山市まで来たのに。 
といいつつ、他に何をするのかも調べてないし。 

結局、また高速に乗って大阪方面へ戻り始めたのです。

このまま大阪へトンボ帰りしたらホントのバカですよね。 
以前に行ったことのあるハイキングコースを思い出し、自分のブログでチェックし、そこへ行ってみました。 

つづく・・・ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全第一 (六)
2013-01-30 09:30:20
家の奴なんか、海見ただけで帰って来るんやでぇ~
おかず期待してたのに~

でも安全第一やからね~!
六ちゃんへ (りりぃママ)
2013-01-30 21:05:44
そうそう、安全第一!
あのまま行ってたら、絶対に怪我してたと思う。
なんといっても、ルコ○○のツルツルの靴底やからね

いよいよ明日の晩、放送やねぇ

コメントを投稿